※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんぼう
妊娠・出産

皆さんは出産直後、ご自身と赤ちゃんとのツーショットまたは旦那様も入…

皆さんは出産直後、ご自身と赤ちゃんとのツーショットまたは旦那様も入れてのスリーショット写真撮りましたか?
私はできれば撮りたいのですが、スッピン&汗びっしょり&髪ボサボサの状態だと思うので迷い中です(>_<)笑

コメント

ほ

とってないです...上からアングルのカンガルーケアのやつをとってもらいました!
あとは産院で次の日に、ママパパ赤ちゃんの写真をとってくれてプレゼントしてくれました!

そうとはしらずすっぴんでした...(笑)

純菜*

撮りましたよ〜(*ˊૢᵕˋૢ*)
誰に見せる訳でもないので(笑)

とめすた

えー♡その状態だからこそだと思いますっ!頑張った証というか…私にも、産まれたての私と、母と父のスリーショットがありますが、母はくるみさんの言う様な状態です(*^^*)でもその母がどの写真よりも輝いて見えるのです…☆

kw

私の病院ではDVDを作ってくれるので、それに使うために先生が撮ってくれました!
私もいろいろ気にして、自分で撮るつもりはなかったのですが、写真を見たらすごく貴重な瞬間で撮ってもらって良かったなと思います!!
二度とない瞬間ですし、後悔しないためにも撮ってみたらいかがですか??(*^^*)

おさつ

撮りました(*´∀`*)20時間の陣痛の末で、顔面ひどすぎてお蔵入りですが、撮れた事は嬉しいです♡撮るだけ撮って酷ければ押し入れの奥に封印すればいいですよ(*´∀`*)笑

ht☆mama

撮りました(*´ω`*)
すっごいデブで悲惨ですが撮ってよかったです❤️
確かに周りにはあまりみせたくないですが出産したときのこと、初めて抱っこしたときのことを思い出せて凄くいいですよ😌
今回も撮りたいと思ってます(*^ω^*)

撮りました〜!
顔汗まみれ涙まみれでしたが、大切な記念に

あぃな

撮りましたというか病院側で撮られました(*_*)さらにロビーへ貼り出されかなり恥ずかしかったです;
今回は眉ティントして眉無しは避けようと思ってます(笑

いりこ

撮りました!後から見て目つきの悪さにビックリしましたが、それよりも夫は目をしっかりつぶってました笑 いい思い出です(*^^*)

ayk

わたしも記念に撮りました!
ただすっぺんだし疲れてヘトヘトで笑顔も作れなければ顔色真っ青で、そんな写真を旦那はいろんな人に見せてましたね笑

ポム

撮りました!
出血多量で青い顔してましたがいい思い出です!
それに、誰に見せるわけでも無いので(笑)

みは

撮りたいと思ってますが、将来子供には渡しません。
結婚式のプロフィールDVDとかに使われたら困るので笑
その頃になれば今の写真も若かったな~って見れるようになってるのかもしれませんが笑

「妊娠・出産」に関する質問