※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana❃
子育て・グッズ

年長さん、小学生の男の子で小さい頃、新幹線、電車、恐竜などが好きだ…

年長さん、小学生の男の子で小さい頃、新幹線、電車、恐竜などが好きだったお子さんがいらっしゃる方
お子さんはいつ頃まで新幹線や恐竜など好きでしたか?(興味がありましたか?)
年中の上の子の登園用のリュックがくたびれてきたので、そろそろ買い替えようと思ってます⭐️
今は新幹線柄を使っていて、息子は次は恐竜柄が良いと言ってるんですが😅
出来れば長く使いたいので、私はそろそろシンプルなリュックが良いのかなぁと思ってます。
年長さん、小学生になっても恐竜柄のリュックって使いますかねー。

コメント

はじめてのママリ🔰

大体年長さんくらいには
無地のリュックにしました😊

ゆき

小1の息子がいますが、
恐竜今でも好きです☺️
洋服なら恐竜あります!!

洋服は恐竜でもいいかなと
思っていますが、
リュックとなると
シンプルな物を選ばせますね💦
ワンポイントで恐竜が入ってるとかなら
全然いいと思いますが、
全面にドーンと恐竜がのっている
ようなリュックはちょっと、、😅

りい

今ではシンプルなものを使ってますよ✨
恐竜好きだから気持ちはあるみたいだけど、周りが気になるのかな?小物以外は割とシンプルなものを選ぶようになりました!

hana❃

コメントありがとうございます🙇‍♀️
やっぱりそろそろシンプルな物が良さそうですね⭐️
気付けば周りもシンプルなリュックの子が増えてきてて。
シンプルなリュックに恐竜のキーホルダーでも付けて子供には納得してもらおうかなぁと思います😆
皆さんとっても参考になりました✨
ありがとうございました!

「子育て・グッズ」に関する質問