※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
ココロ・悩み

私は元々快腸なタイプで、便秘がどんなものだか今まで知らずに生きてき…

すみませんが便秘の話です💧

私は元々快腸なタイプで、便秘がどんなものだか今まで知らずに生きてきました😅
今回の妊娠で初めて便秘になり、酸化マグネシウムを処方されたんですが
なんかピーピーになりすぎて全然スッキリしないから飲むのを中止してます。

効きすぎたら減らしたりしてうまく調節するように言われてるんですけど、酸化マグネシウムによる排出があまり好きじゃなくて続けてません💧
全く出ないわけでもないので。

でもほんとにスッキリしなくて、今日なんか腹痛があってものすごく不快です😫
出る気がしてトイレ行っても出ず…
ほんとに気持ち悪いのでなんとかしたいです!

おすすめの体操とかツボご存知の方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こしまわししてました~

• マリ

マリ

ありがとうございます!
    やってみます!!😃

• 6月12日
ちゃんちゃんこ

私も便秘つらいです☹️運動系じゃなくて申し訳ないですが、オリゴのおかげはどうですか?私は出ない時ヨーグルトにオリゴかけてプルーンやらフルーツやら食べたり、こんにゃくゼリー食べたり、それでも溜まってきっついときはマックシェイク飲んでみたりと食事の方で頑張ってます💦

• マリ

マリ

あ!オリゴ糖のこと忘れてました!😂
    オリゴのおかげっていう商品があるんですね💡
    ちょっと探してみます!
    ありがとうございます😊

• 6月12日
  • ちゃんちゃんこ

ちゃんちゃんこ

お互いまだ先長いですが、頑張りましょう〜〜👍

• 6月13日

「ココロ・悩み」に関する質問