※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあち♡
その他の疑問

車の買い替えを考えているため、先日車の中古屋さんに行ってきました。…

こんばんは☺︎疑問に思ったことがあったので質問させていただきます。車の買い替えを考えているため、先日車の中古屋さんに行ってきました。希望の車を伝え探してもらっていたのですが、あまり時間がなかったので見つけたら連絡をもらえらことになり、その日の夜に資料を自宅まで届けるか、もしくはラインを教えてもらえればラインで情報を送ってくれると言われました。自宅まできてもらうのは悪いと思ったのでラインでやりとりをしています。嫌とか、そうゆうのはないのですが今はプライベートな話もしたりしています。昔はラインがなかったので電話やお店でのやりとりだったと思うのですが最近は営業さんとのやりとりはラインが主流だったりするのかなと思い質問させていただきました!

コメント

m k

わたしも先月車買いました😀

そのときもLINEでやり取りしましたよ!
勝手に追加されてあちらから来ました!
そちらのほうが楽ですし、子供とかおると
電話もできないのでそちらのほうが
ありがたいですね〜〜

• なあち♡

なあち♡

お返事ありがとうございます☺︎やっぱりそうなんですね!確かにお互い楽ですよね!私も早く車を買い替えたいです💕

• 9月11日
⑲mama𓅿⑅

うちも車ではなく太陽光なんですが旦那さんがLINEでやり取りしてましたよ!(*^^*)私もその時一応LINE交換しました!TLとかにスタンプってのはありますがプライベートの話は一切ないです!(◎_◎;)💦

最近はLINEが主流なんですかねー?(^-^)

• なあち♡

なあち♡

お返事ありがとうございます☺︎最近の営業さんはみんなラインなんですね👀電話番号を教えあうと自然と出てきちゃいますし、ラインのほうが楽だからですかね💫

• 9月11日
こゆち

旦那が電気工事ですが、
旦那からは電話で連絡するけど
お客さんから追加されて
LINEで来たりするみたいです(*´ω`*)🎈

• なあち♡

なあち♡

お返事ありがとうございます☺︎そうゆう方もいらっしゃるんですね!そのやり方が一番、店員とお客というメリハリがついているような気がします!😁

• 9月11日
ままごん

夫が車の営業です\( ¨̮ )/
電話、Gmail、Eメール、Cメール、LINEなどなど、いろんなものでお客さんとやり取りしているみたいですよ( ´∀` )
恐らく、お客様にとって都合のいいツールで連絡とってるという感じです(´・∀・`)
プライベートな話はしてないと思いますが…たぶん( ˙-˙ )

• なあち♡

なあち♡

お返事ありがとうございます☺︎なんか時代が変わりましたね😳担当の営業さんが同い年だったのでそうゆうのもあって、車を売りたい!プラス、プライベートな話もしてくるんですかね。😂

• 9月11日

「その他の疑問」に関する質問