※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマレード🍋
ファッション・コスメ

お義母さんが『洋服で必要なものある?肌着とか靴下とか。』みたいな感じ…

くだらない質問すいません💦

お義母さんが
『洋服で必要なものある?肌着とか靴下とか。。』
みたいな感じでLINEが来たのですが、
『キャラクターの下着のパンツや靴下ですね』とお伝えしたら
『キャラクターの肌着と靴下了解しました』と来たのですが、肌着だとトップスの下に着るものと勘違いしていないか心配で😥

上に着る肌着は沢山持っているので、下着のパンツだと訂正して再度お伝えしようか迷っています。。

私のイメージでは肌着→トップスの下に着るもの
と認識している為です😵

コメント

るる

LINEなら写真でこんな感じのものって送ってみるのはどうですか?☺️✨

• マーマレード🍋

マーマレード🍋

それも良いですね🥺💞

• 6月11日

下着のパンツって言葉が勘違いさせたんだと思います💦
肌着は沢山あるので、パンツが良いです!と送って方がわかりやすいかもですね!
下着=ブラ、パンツ、肌着全てを指すので、下着という単語が紛らわしいかもです💦
ちゃんと文章読んでたらわかりますが、さっと目を通してなんとなくで読んでるタイプなら間違えそう💦

• マーマレード🍋

マーマレード🍋

そうなんですね😥この文章の前に洋服のショートパンツも欲しいとお伝えしたので、分かりやすく下着のパンツとお伝えしたのですが、逆効果でしたか💦

• 6月11日

「ファッション・コスメ」に関する質問