※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

狭山湖周辺は公園が沢山あるのでしょうか?狭山湖で調べてみると、・八国…

狭山湖周辺は公園が沢山あるのでしょうか?

狭山湖で調べてみると、
・八国山緑地
・東大和公園
・野山北・六道山公園
・中藤公園
と出てきました。

子供は足が悪いので、遊具とかがあって子供さんが集まりやすいところよりも、芝生や遊歩道があってゆっくり歩けるような公園を探しています。

人が多くてゆっくり歩けないとか、ここの公園がオススメなど情報いただけますとすごく助かります💦

また、どの公園も湖が見えるのでしょうか?💦

よろしくお願いします。

コメント

shi

あげていた4つとも湖そのもののすぐ近くではないので湖は見えないかな🤔と思います!

狭山湖はいろんな噂があるし、私自身も嫌な体験を何度もしているのでなるべく近付きません💦

もし車があるのであれば同じ市内の航空公園はいかがですか?
遊具などもありますが広くてのんびり歩いたり座ったりできるのでおすすめです👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    確認が遅くなり申し訳ありません💦

狭山湖で調べていましたが、検索予測に『狭山湖 心霊』とありました😱😱知らなかったです😭

怖くてきちんと記事を読めませんでしたが、かなりの数の記事が出てきました😱
    行く前に知れて良かったです〜💦

航空公園を調べてみました😊
    すごく広くて素敵ですねー✨✨
    行ったことがないのでこちらにお散歩に行ってみたいと思います💕
    ありがとうございます😍

• 6月12日
  • shi

shi

狭山湖、多摩湖の中でもそう言われているのはごく一部ではありますが、私自身も友人も近辺でそういった経験をしています💦

ぜひお子さんと航空公園楽しまれてくださいね😊💕

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい💕
    本当にありがとうございました😊

• 6月12日