※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanako
住まい

一軒家に住んでおり、横と裏に家が隣接しています。9時ごろ寝かしつけを…

一軒家に住んでおり、横と裏に家が隣接しています。9時ごろ寝かしつけをするのですが、かなりはしゃいで大きな声を出す時があります。この時期窓は開けたままで大丈夫か迷います。みなさんどうしていますか?ちなみに窓を開けたまま寝るのは不用心ですか?地域は千葉です。

コメント

ゆう

窓開けてます。
お互い様だと思ってるのでこの時期はみんな窓開けて泣き声聞こえたり笑い声聞こえたりしてます。
気になるようなら、少しだけあけて寝たらもう少し開けてなど、するのはどうでしょうか?🤔

はじめてのママリ

9時頃なら迷惑すると思うので閉めます😭そしてクーラーつけます。

6時とかなら開けててうるさくても許容範囲内と思いますが…

ちなみに窓開けたままは
不用心です😭いつ何時、
何が起きるかわかりません…

小さなお子様がいる家庭なら
尚更自分とお子様を守るために、寝る時は鍵を閉められてください😭

鍵をしていても割られたり、
鍵開けて入ってくる輩もいますので🥲

はじめてのママリ🔰

隣接しているなら暑くても閉めます。お隣はお子さんがいる家庭ですか?そうでないなら子どもの声はなおさら迷惑になると思いますので。
広い庭があり、隣との距離が走れるくらい空いているなら窓を開けていると思います。

「住まい」に関する質問