※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
子育て・グッズ

産院が母子同室なので赤ちゃんとずっと一緒なのですが赤ちゃんが寝てい…

産院が母子同室なので赤ちゃんとずっと一緒なのですが赤ちゃんが寝ているときも少し動くだけで吐き戻しかとか何かあるのかとおもって眠れません🥲
口をもにょもにょするだけでも飛び起きてしまうくらい気になってしまいます。正直すごく眠たいですでも寝て何かあったらと思ってしまいます。ピクピク動いてると苦しいのか!?と気になります😭
どうしたらいいでしょうか😓

コメント

シングルママ🦄໒꒱· ゚

寝れないので預かって貰えませんか?って聞けば預かってくれると思います!!

• ぽ

聞いてみます🙏🙇‍♀️
    ありがとうございます♩

• 6月11日
ちゃ!

入院中なら何かあってもすぐ助けてくれる方がいますし、休める時に休まないと母体がもたないですよ🥺🥺

• ぽ

休めるよう助産師さんに頼んでみます🥺🙏

• 6月11日
りあのまま

助産師さんに伝えてみてはどうですか?
アドバイスくれると思いますよ☺️

• ぽ

そうしてみます!ありがとうございます🙇‍♀️⭐️

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

とってもお気持ちわかります😭
ご出産おめでとうございます✨☺️
お母さんの睡眠大事で、産院にいる間はプロに頼れる期間でもあるので、今は体を休めるのを優先していいと思います✨☺️なので、助産師さんやスタッフの方にここに書いたお気持ちを伝えて、赤ちゃんプロに預けることができると思うので、赤ちゃんはプロにお願いして、1日ぐらいゆっくり休んでください✨☺️

睡眠薬を処方してくれるとこもあった気がします!✨産後はホルモンバランスのせいで寝れなくなる方おおいみたいですよ!

• ぽ

同じ気持ちの人に出会えて安心しました😭
    預けたいと頼ってみます🥺
    入院してる人みんなあんまり預けている感じが無くて良いのかなあと思ってました😓
    色々と頼ってみます!ありがとうございます🌷

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

私は眠れない時は、無理せず預けてました!
体力回復したら、同室でいつもベッドに移して一緒に寝てました^_^
隣だとお世話も楽だし、お互いよく眠れました^_^

• ぽ

一緒に寝たらいい匂いでぐっすり眠れそうですね!🥺
    無理せず預けたいと頼ってみます!

• 6月11日

「子育て・グッズ」に関する質問