※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘が多分RSです。火曜の夜・水曜の夜・木曜の夜と3日連続で夕方か…

4歳の娘が多分RSです。
火曜の夜・水曜の夜・木曜の夜と3日連続で夕方から発熱(38度後半)あり。
本日金曜は朝からずっと38度後半出ててぐったり。
食欲も無かったので17時半頃解熱剤飲ませて、元気なうちにと思い、おにぎりやお菓子、果物などを食べさせました。
21時現在、、めっちゃ元気です。(咳と鼻はもちろんまだまだ)
このまま熱は下がってくれると思いますか?
解熱剤で落ち着いてるだけにしては、効いてる時間が長すぎるので、このまま明日は熱下がってくれるのかな?
皆さんの経験談から予想で良いのでコメントお願いします!

コメント

ミッフィー

うちは熱結構続きました。
上がったり下がったり38度までは行かないけど37.5以上がダラダラ続きました🥲はやく良くなりますように(´・ ・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

RSはダラダラ続くパターンが多いですよね😩
    土日は大食いの下の子の分も3食作らなきゃなので、そろそろ買い物行きたいし😩旦那は仕事で居ないから頼れないし😩最悪デリバリーかと思ってますが、早く熱だけでも下がって欲しいです😭😭😭

• 6月11日
あり※

めちゃくちゃRs流行ってますよね。ここでもRsの質問たくさん見かけます。
うちも火曜日からお熱です。
夜になると熱どんどん上がります😭4日目ですがまだ38度ごえです。我が家まだ無理かなぁと思います。
5日目あたりから落ち着いてくると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホント、RS今年異常じゃないですか?
    去年の比じゃない💦💦私の周りでも続出・・・というか知り合いの子供7割くらいはRSなう状態です。
    発熱期長いので参りますよね😂
    息子さんはまだ38度超えてるんですね😭
    ウチもまだ上がってくると思ってた方が、変に期待するよりは良いですね😩😩😩
    お互い長い戦いですが、1日でも早く解熱するよう祈りまくります😭

• 6月11日

「子育て・グッズ」に関する質問