※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさとう
ココロ・悩み

結婚して出産してワンオペ育児してたらいつの間にか気軽に連絡取れる友…

結婚して出産してワンオペ育児してたらいつの間にか気軽に連絡取れる友達いなくなった😭😭😭
フラッと出かけられる友達がいる旦那が羨ましくてたまらない(このご時世でていかんけども。)
友達ってどうやってつくるんだっけ!?
みんなどうしてるのーーー???
心優しい方、友達になってくださーーい🤝

コメント

あーか

子供が幼稚園行くようになって出来ました💡
それまでは一切いなかったです🤣💦
支援センターとかでちょっと仲良くなってもほんとその時限りでした😅

みみ

こんばんは🤲分かりますー!
仲良い友達は、県外に引っ越してて会えないし、自宅保育なので気軽に遊びにいけません。娘の場所見知りと人見知りがすごすぎて、友達宅へのお出かけも失敗に終わりました💦(子供がいる家庭なら本人は大丈夫なんですけど💦)

1人だけ同じ歳頃の子供がいる後輩がいるので、ほんとに数回子供を一緒に散歩させたりくらいです。そして子供がいると子供を見守るのに必死でお互いの世間話ほぼ0でした笑

夫以外で誰かと出かけるなら実母が近くに住んでるので、ほとんど実母と娘とお出かけしてます。

ほんとにみんなどうしてるんでしょ?
私的には、外へ出かけるより夫が娘連れて出かけてくれて、家でゆっくり家事したりお茶したりできるなら友だちとSkypeしたりしたいです!!理想ですが!!笑

はじめてのママリ🔰

適当に話しかけたりしたら割と出来ます🤤
小さいうちはバタバタしますよね😵

「ココロ・悩み」に関する質問