※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの性別がなかなか見せてくれず、まだ確定していないとき、先生…

赤ちゃんの性別がなかなか見せてくれず、まだ確定していないとき、
先生の「男の子っぽいね」「女の子っぽいね」ってどれくらいで当たると思いますか?😂

おまたがいつも見えないのですが、先生は「男の子っぽい」とおっしゃってました!

皆さんいかがでしたか?☺️

コメント

m

先生の勘なので6割くらい信じますが、性別が見えるまでは赤ちゃんの物とか買ったりはし始めないですね😂笑
実際第一子は、男の子っぽいかな〜って言われて男の子でした🥰

おさら

娘もなかなかお股を見せてくれませんでした🤣
その時は、お股は見えないけど子宮っぽい臓器が見えるから多分女の子だねと言われ、そういう見方もあるのかと驚きました😲
きっと色々みて総合的に判断していると思うので、結構当たるんじゃないのかなーと思います😌

ゆち🌱

うちは性別がわかる頃くらいから
ずーっと逆子でお股が上手く見えず
最後まで確定はされませんでしたが
当初から女の子だと思う!と言われていて
その通り女の子でした♡

すず

足開いて女の子っぽいって言われていたのに28週で男の子になりました。
実体験としては当たらないとおもってます!!

はじめてのママリ🔰

私は性別確定したの32wの時でした😂
それまで始めは女の子7割だね〜と言われてその気になっていたのですが
そこからなかなか見せてくれず。
その後男の子かもね〜と言われて、え?となり。
まだ確定出来ないけど男の子っぽいねが3回くらいあって、
やっと男の子ですね、と確定されました😂
本当に確定するまで長かったです😇

ずんこ(29)

うちは上が「女の子っぽいかな?」でそのまま女の子、下が「男の子かなぁ?」でそのまま男の子でした☺️✨
我が家では100パーです👏