※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
goooo
その他の疑問

中古車買った方、納車までどのくらいでしたか?中古車を中古車専門の大型…

中古車買った方、納車までどのくらいでしたか?

中古車を中古車専門の大型店で購入したんですが
納車まで2週間前後と言われ2週間経ちまだ連絡がありません😵
8割程手続きやメンテナンスが終わったら連絡すると言われたのでてっきり連絡ぐらいはもうあるのかと思ってたました、、、

少し急ぎなので催促の電話してもいいですかね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

その中古車がどんな状態かによると思います
車検が切れてたなら車検通してからだし不具合があったならそれを修理してから。
書類だけならgooooさんからの書類が揃ってれば車庫証明だして名義変更するだけなので早くて1週間でできます
連絡すると言われたのにないなら催促してもいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内部を見てみたら故障箇所が見つかった!とかあれば納車日がずれる事はあると思います💦
    ただその場合連絡してくるのが普通だとは思いますが😅

• 6月11日
  • goooo

goooo

そうなんですね💦
    不備があるかどうかこれから検査するそうで他もかなり立て込んでるから2週間はかかります〜と言われました
    車検もこれからの車なのでもう少し待った方が良さそうですよね😭
    ありがとうございました🙇‍♀️!

• 6月11日
まるまる

私なら2週間待ったなら催促します!納車で仕事だったり都合はあるので、ある程度現状聞きます!😀