※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

37.6度で保育園から呼び出しされて迎えへ行き帰宅したら36.8度でした。…

37.6度で保育園から呼び出しされて迎えへ行き帰宅したら36.8度でした。

この場合って次の日は休ませないといけない園が多いですか?

コメント

海夏

うちの園は解熱して24時間経たないと、登園しちゃいけないことになってます😞

はじめてのママリ

うちは次の日の朝に熱下がって風邪症状なかったらいけますよ☺️

みにとまと

娘が通っている保育園は、解熱後24時間経たないと登園出来ないです😕

ままり

息子の保育園では、コロナの関係で解熱後24時間経たないと登園出来ないようになりました。

ママリ

37.6度です、と電話かかってきて迎え完了するまで1時間もかかってないんですが、帰宅すると36.8度だったので、保育園でたまたま高かっただけじゃないのか?測り間違え?と思ったんです、、、。

一時的に37.6でも発熱と捉えられるのでしょうか???

この季節だし、お昼寝後の検温だったらしく、熱がこもっただけかなと思って💦

りんごのほっぺ

子供達の園はコロナの関係で次の日は休ませないといけないです😭

「子育て・グッズ」に関する質問