※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

幼稚園のお迎えの時などあまり会いたくないな〜って人いますか😅?前回投…

幼稚園のお迎えの時などあまり会いたくないな〜って人いますか😅?
前回投稿した記事を貼ります🙏
こんなことがあってからも会えばお互いに挨拶してたんですがやっぱり態度が微妙でなんかな〜とモヤモヤしてしまいます😵‍💫

コメント

あっち

います😭
状況は違いますが、ご近所さんで、なるべく会いたくないので送迎時間をずらすようにしてます😅
だからなのか、最初は結構話しかけられてたんですが最近はあいさつ程度か、子供が話しかけてたら少し話すぐらいの距離感になりました💦
まずかったかなぁーと思いますが、もう気にしないようにしてます!

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます😭
    やっぱり気にしないのがいいんですかね😅💦
    私よく近寄るなオーラ出てるって言われるのでその人も感じて嫌になったのかなとかいろいろ考えると疲れちゃって😵‍💫
    始まったばかりの幼稚園生活、私が疲れそうです😞笑

• 6月11日
  • あっち

あっち

気にしない、と思ってもモヤモヤして気になっちゃうのが現実です🤣笑
    私も気持ちが顔にすぐ出るってよく言われるので、なんか悪いことしちゃったかなーって気疲ればかりです😭
    育休中ぐらいのんびり送迎したかったのになんだかなぁ…ってなります🥲
    親同士の付き合い方って難しいですよね💦

• 6月11日
  • ☺︎

☺︎

そうなんです😭全く同じです😭💦
    どうせ挨拶するなら余計なこと考えたくないですよね😵‍💫

• 6月11日

「ココロ・悩み」に関する質問