※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2ヶ月連続化学流産しました。今月に入ってからの妊活で、タイミングがバ…

2ヶ月連続化学流産しました。
今月に入ってからの妊活で、タイミングがバッチリ合ったのがその2回だったので、2回とも着床?着床目前?まで行ったのは良好なのかなとも思うのですが、やっぱりショックで…

今月もタイミングが合ったのですが、化学流産も知りたくないけどあまり繰り返すようなら相談するべきで、今月もフライングしようかな…と思っています。

化学流産って繰り返すと良くないですか?
化学流産経験したけど妊娠できたよ!という方いませんか…

コメント

♡Mママ子♡

化学流産って人間の身体的に繰り返してもおかしな事じゃないみたいですよ😣
私は病院のフライングで気付いただけで5回ありましたけどその後3人妊娠してます!
病院で気付いたのが5回なだけで、それ以外もあると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    すごく優しいコメントで、安心しました!
    いい方向だと思って、様子を見ながら焦らず頑張ってみます✨

• 6月11日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

受精率は高く着床率の低い人間は化学流産は仕方ないみたいです😣
    クリニックの先生や看護師さんはまさにいい方向に向かってるよと言ってました😊
    私は無排卵で通院してたので😌

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢
    Mママ子さんは3人ご出産されてると聞き、自信が持てました!
    今年中には妊娠したい!と思っているのですが、まだ半年残っているので前向きに頑張ってみます😊

• 6月11日

「妊活」に関する質問