※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑・̑◡・̑๑)
その他の疑問

主人の職場でコロナのワクチン接種始まるそうで、受けるか迷っているみ…

主人の職場でコロナのワクチン接種始まるそうで、受けるか迷っているみたいなのですが、皆さんならどうされますか?
それと既に接種された方の意見も聞きたいです、お願いします。

コメント

ゆまる🐕

私も職場で打ちました!
1回目、2回目とも接種した側の腕が筋肉痛のような痛みありました💦
2回目は当日夕方〜翌日午前中にかけて倦怠感も😵

人によっては1〜2日ほど発熱もあったそうです。個人差大きいみたいですね。。

ぴこりーな

昨日2回目打ってきました!
1回目は筋肉痛のみ、2回目も筋肉痛と少し熱がこもってるかなぁってだけで(平熱です)、特にきつい副反応はありませんでした。
職場の人はみんな次の日発熱してます。
今のところ、私だけこんな感じみたいです。
副反応は人によりますね。
でも、接種前に不安な気持ちを接種する医者に相談したら、「強制じゃないし打つか打たないかはあなたが決めるんだよ。1回目は大丈夫だったけど、2回目はそうじゃないかもしれない、何か起きるかもしれない、それはワクチンだからわからない」と。
少し怖くなりましたが、大丈夫と信じて打ちました。

はーちゃん

昨日打ちました。
筋肉痛、頭痛です。熱はありません。39度出た方もいます。

私も夫の会社で、社員とその家族が打つ様になると言っていました。
打たない選択肢は無いので打ちます😊

(๑・̑◡・̑๑)

まとめての返事失礼します。
皆さんありがとうございます!
とても参考になりました。
主人ともう一度話して受ける方向で決めていきたいと思います。