※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れでディズニーに行く場合、ベビーカーはレンタルし抱っこ紐持参が…

子連れでディズニーに行く場合、

ベビーカーはレンタルし抱っこ紐持参がいいでしょうか?
それとも自身のベビーカーを持っていくべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

レンタル代1000円かかるのと使い慣れてるやつが良かったので、私は自分のベビーカー持って行きました🙂
ベビーカー押してる家族連れ見てても自分のを使ってる方が多い印象です🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰初めてなのでとても参考になります!!!

アトラクションの際ベビーカー置きっぱなしで盗難が心配なのですが大丈夫なのでしょうか??

• 6月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は経験ないですが絶対にないとは言えないですね💦
    盗難じゃなくてもベビーカーて同じものを使ってる人多いので間違えて持ってかれちゃう可能性は0じゃないので、写真のような鍵を車輪につけるとかなにか目立つものをベビーカーにつけとくといいと思います!
    私はいつも車輪にロックかけてます🙂

ベビーカーの盗難よりお土産の盗難気をつけてください💦
    ベビーカーに置きっぱなしにしといたお土産持ってかれちゃうことよくあるみたいなので、お土産はロッカーに預けるとかしたほうがいいです😭

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に写真までありがとうございます🥺💕
    お土産の盗難があるのですね!それは盲点でした=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)鍵は必須ですね💪🏻💪🏻

• 6月11日
真湖

車で行くなら持参、電車ならレンタルにします。

みるくてぃー

私はせっかくなら
ミッキーデザインのベビーカーに
乗ってる姿も見たかったので
レンタルしました😊
抱っこ紐も持っていきました🙌

「お出かけ」に関する質問