※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖🐶
ココロ・悩み

シングルです!再婚経験ある方や、彼氏いる方、アドバイスください🙇‍♀️中…

シングルです!再婚経験ある方や、彼氏いる方、アドバイスください🙇‍♀️

中高と付き合っていた彼と6年ぶりに再会し、また気になるようになりました。再会してから連絡取り、何度か会ってますが、私が子持ちバツイチということも知った上で『これからも会いたい』と言ってくれていて、好意を持ってくれてるのかなと感じてます。

今すぐ彼とどうにかなりたいとかは思ってはいませんが、やはり夫婦に憧れる自分がいます。彼氏や再婚相手を見つける上での条件というか…この人となら!と思えるポイントとかあれば教えてください!

もう二度と離婚とかで辛い思いしたくないので、たくさんの方の意見聞きたいです。

コメント

れれ

子供との関係で再婚を決めました!

• 聖🐶

聖🐶

やはりそこが一番ですよね🌟
    まだ子どもを会わせる段階までいってないですが、会わせることになったら関係性よく見たいと思います!

• 6月12日
空色のーと

自分のことを女としてしか見ていないのか、母親の面を多く持ち合わせている女性とみているのか、そこの判断を見極めることかなと思います😊

あとは、ギャンブル、借金、浪費癖がないか、きちんと仕事(収入があるか)をしているか、当たり前のことをどこまで知ることができるかですね!

• 聖🐶

聖🐶

元旦那の浪費癖には本当に悩まされたので、お金に関する感覚とかも大事ですよね😔
    よく見極めようと思います!

• 6月12日
ママリ

子供を本当の自分の子供のように大切にしてくれるのか、時間をかけて子供もとの関係を見ます!

• 聖🐶

聖🐶

やはり子どもとの関係性が一番大事ですよね!
    まだ会わせる段階まではいってませんが、時間かけてゆっくり見極めようと思います✨

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

やはり経済力や職業は大事かなとおもいます

• 聖🐶

聖🐶

元旦那が低収入な上に浪費癖あり苦労したので…相手に求める条件として経済的に自立していることは大事だなと思いました。
    一応彼は大手に勤めていて収入もそこそこなようですが…収入良くてもギャンブルで無くなるようでは困るので、良く見極めなきゃと思います🤝

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。完璧な人などはいませんからむずかしいですよね

• 6月12日
  • 聖🐶

聖🐶

本当ですよね。元旦那からは散々な目に遭わせられたので、疑い深くなってます。彼に対しても、今は良い面しか見えませんが今後悪い部分見えてくるんじゃないか…と不安になります💦

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分だけの目で見たらみえないとこありますからね!

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

子どもとの関係を見ると思います🏃‍♂️

• 聖🐶

聖🐶

子どもとの関係がやはり一番ですよね!時間かけてゆっくり見極めようと思います😌✨

• 6月12日

「ココロ・悩み」に関する質問