※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティ用のウエストゴムのワイドパンツがおすすめです。3人目でスカートが不便とのこと。

妊娠中どんなズボンをはいていますか?

普通のズボンではキツいです。
三年前くらいにユニクロでマタニティ用を購入しましたが、それだと腹回りの作りが大きく、もっとお腹大きくならないと履けないです。

やっぱり、ウエストゴムのワイドパンツとかですかね?
マタニティ用で、お腹少し出てきた~結構出てきた時期まで幅広く履けるズボンとかあるのでしょうか?!

3人目となり、さすがにスカートでは動きにくくて困っています。

コメント

オスシ

妊婦さん用のアジャスターベルトを使っていました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    アジャスターベルトって、トップスが風でめくれてパンツ見えちゃったりとかしないですか?!!

すいません、くだらない質問かもしれないのですが...😂😂😂

• 6月11日
  • オスシ

オスシ

確かにうっかり風に吹かれたらパンツやばいかもです🤣笑
    マタニティーパンツ履いてお腹まで隠れしてたのでそこまでパンツ!って程でもなかったですが、なるべく丈の長いトップスと合わせるようにはしてました👍🏻

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、長めのトップスなら、よほどの強風に吹かれないとそこまで見えちゃうってことはないですよね!!😂(笑)
    ご回答ありがとうございます!😊✨

• 6月11日
□emiyu□

私も普通のズボンではきついけどマタニティ用はゴムの調整めんどくさかったりして、無印のレギンスパンツを履いてました☺️

安定期頃まではMサイズ、それ以降はLサイズでした🙌臨月でも履けました✨産後は伸びまくって履けませんが楽で良かったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レギンスパンツですか!いいですね!!
    無印、通院途中にあるので、見に行ってしてみたいと思います!😊
    ありがとうございます✨

• 6月11日

そのくらいの頃はゴム緩めのワイドパンツ、フレアパンツを履いてました!それももうキツいですが😂

マタニティ用だと神戸レタスのマタニティパンツを履いてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

神戸レタスでもマタニティパンツってあるんですね!
    安くいし着まわしきくイメージあっていいですね!見てみます!😊

ありがとうございます✨

• 6月11日
もな👠

マタニティ用パンツで、ゴムのところがV字になってるのを愛用してます!
お腹小さめの時から使えて便利です👋
ベビザらスで購入しました!💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ズボンでもV字バージョンがあるんですね!!😳知らなかったです!
    チェックしてみます!
    ありがとうございます✨

• 6月11日
きい

私はタイパンツという紐で好きなように調整できるズボンがめっちゃ楽で履いてます♪
ウエストが180cmって書いてたのでどんだけお腹が大きくても絶対入るし、デザインも可愛いのが多いのでいいと思います😊
チェトというお店のがAmazonで安くで買えてオススメです✨