※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Juri♡
妊娠・出産

胸の張りが前より治ってる…もともと貧乳だから幻のおっぱい見れるのが今…

胸の張りが前より治ってる…
もともと貧乳だから幻のおっぱい見れるのが
今からすごく楽しみなのに…

貧乳だった方!!!!
いつ頃からグラマーなお胸になりましたか???!
揺れるおっぱいが見てみたい!!!!

コメント

はるマ

私は残念ながら大きくならずそのままでした^^;
私もグラマーなのを想像してたのに、、、*\(^o^)/*ま、しょうがないと諦めました!

• Juri♡

Juri♡

ええええええええ!!!!!!それは予想外すぎてびっくりですね!!!!!!
    わたしも大きくならずに終わってしまう気がします…( 笑 )
    ちなみに大きくならなくても母乳はしっかり出ますか(T_T)?

• 9月10日
  • はるマ

はるマ

混合です!昨日計ったら母乳100出てたのでよかったです(^^)

おっぱい小さくてもたくさん出る方いらっしゃるみたいですし、大きいからといってたくさん出ない方もいらっしゃるそうですよ!
    なので、人それぞれなのかな〜〜と☻私は完母にしたかったですが、混合に落ち着き、それはそれで預ける時にミルクで頼めるのでいいですよ(^^)♡

ほんと、大きくなるの願ってましたが、途中から大きくならんやろーーと思って普通サイズのマタニティand授乳ブラ買ってました!

• 9月10日
  • Juri♡

Juri♡

そうですよね!預けるときのことを考えるとミルクにも慣れててもらったほうがいいかもしれないですね\(^o^)/
    嗚呼…ホルスタインみたいなのが夢だったのに…複雑ですが赤ちゃんのためのおっぱいですからね…母乳出ればいいですよね(T_T)( 笑 )

• 9月10日
  • はるマ

はるマ

笑!ホルスタイン!!
    ↑すみません。面白くて☻つい。

ほんとおっぱい大きい人羨ましいですよね!一度でいいからなってみたい!

旦那から、大きくならんかったね〜といわれます^^;おっぱい張った時はちょーーーっと大きくなりますが。笑

• 9月10日
  • Juri♡

Juri♡

もともとホルスタインの方が羨ましいです( 笑 )
    おっぱい大きくて肩凝りたいへ〜〜んって言いたかったのに……
    そのちょーーーーっとの張り、自分では気付くんですよね( 笑 )少し大きくなったよー!って報告すると、え?どこが?って…もういいよ…もういい…って拗ねるのが毎回です( 笑 )

• 9月10日

妊娠中にグラマーなおっぱいにはなりませんでしたーヽ(;▽;)ノ
張りもなかったし、いつものおっぱいでしたね。。

• Juri♡

Juri♡

結構いるんですねグラマーにならずの方……幻のおっぱいならず…って感じですかね…旦那以上にわたしが楽しみなのに( 笑 )

• 9月10日

退会ユーザー

授乳始まれば、ボインとは言わずとも少しは大きくなりますよ(*^^*)
    ただし。。あまり大きくなるのも問題があってですね。…垂れます。笑
    風船と同じです。一度大きくなるとしっかり元には戻らず、トレーニングして筋力で安定させないと垂れます…(°_°)笑

• 9月10日
  • Juri♡

Juri♡

ボインになりたーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!
    巨乳の方はそれなりに悩みがあるってことですね( 笑 )でも貧乳のわたしの方が今までどんだけ酷い扱いを受けてきたか…( 笑 )

• 9月10日

退会ユーザー

ごめんなさい、切実な心の叫びに
    ちょっと笑ってしまった…(°_°)笑

授乳中の張ってる時と赤ちゃんが飲んだ後のおっぱいですら、しぼんだ感がわかりますよ!そこで危機を感じましたね😩💦

• 9月10日
おらふ

私は妊娠中はたいして変わらずで、
出産後の授乳中に大きくなりました!
卒乳した瞬間、以前よりも残念おっぱいになっちゃったので、
今妊娠中の2人目の卒乳後は恐怖です(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

• Juri♡

Juri♡

あ、授乳中に大きくなることもあるんですね!!!!少し希望が持てました!!!( 笑 )
    母を見てると卒乳後がほんとに不安です( ; ; )

• 9月10日
  • おらふ

おらふ

うちの母もぺったんこなんで、
    あ、私の将来だなと思ってます😂😂
    悲しいですね(笑)

• 9月10日
  • Juri♡

Juri♡

大きくなれば卒乳後垂れ乳になっても掻き集めて少し大きめのカップに詰め込んでバストアップ…と計画していましたが、あまり期待しないことにします( 笑 )

• 9月10日
  • おらふ

おらふ

私はですが、元が大きくないので垂れもせず
    ただボリュームダウンという感じです(笑)
    もう私達貧乳は諦めるしかないですね😅笑

• 9月10日
  • Juri♡

Juri♡

(°_°)(°_°)(°_°)そうか…元が大きくないと垂れもしないんですね…現実辛すぎますwwww
    諦めて豊胸でもしようかな…wwww

• 9月10日
Konishi☀︎

お返事になってませんが
まだ、、、なってません(T_T)
夢の谷間が(T_T)
0.3カップあがったかなーみたいな(笑)
オッパイマッサージでお汁は出ているので母乳は出るかと思いますがグラマラスにはならなさそう!!!
産後に期待です(笑)

• Juri♡

Juri♡

現在進行形なんですね( 笑 )更に現実味が増しました( 笑 )
    助産師さんや看護師さんがおっぱいマッサージしてくれると聞いたことがあるのですが…こんな小さい胸をどうやってマッサージするのか今から不思議です( 笑 )
    わたしも産後に期待します( 笑 )

• 9月10日
おにぎりちゃん

妊娠初期に貧ちゃんからCカップくらいになり現状維持です!
母乳はすごいでます!夜中授乳時間が空いて母乳がたまると谷間がくっきりできます♡♡♡
多分Eカップくらいになってますよ😂

ただ、やっぱり張ってないときは…
垂れました😂

• Juri♡

Juri♡

Cカップ!!!!今のわたしでは夢のまた夢です!!!!( 笑 )
    母乳が出てくれるならそれでいいんですけどね…でも谷間を見てみたいです…( 切実 )
    垂れないおっぱいは存在しないんですかねwwww

• 9月10日
  • おにぎりちゃん

おにぎりちゃん

産んでから爆睡して起きたら‼︎
    乳がガッチガチになっていて谷間がぴったりくっ付いていました‼︎そしてお椀型に♡
    夢かと思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも、授乳後はへにょへにょだし…。
    切ないです😂

卒乳したら、鍛えたりしようかな…とか思います*\(^o^)/*

これから朝晩寒くなっていくのでお身体大切に♡

• 9月10日
うさぎさん

産後すぐに急に大きくなりました!!!
急に3カップ大きくなって、まさかの胸にまで妊娠線できました( ;8;)

家ではホルスタインと呼ばれてますwwwww

やま

妊娠中からデカくなってEからHになりました。
今、授乳中ですが張りがない時は垂れてしまって残念なおっぱいになってます😭
お椀型のおっぱいを維持してたのに垂れたので悲しいです😭
産後にデカくなる人もいるので、大きくなることをお祈りしてます🙏🏻💓

「妊娠・出産」に関する質問