※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

さいたま市や上尾市で妊婦健診や出産入院がよい産婦人科を探しています。待ち時間が長そうで、Googleの評価も低いため悩んでいます。産婦人科をゆったりと選びたいです。

さいたま市、上尾市周辺で産婦人科を探してます。妊婦健診、出産入院が総合的にいい感じの所ありませんか?
調べてたらどこも待ち時間は長そうですので。

すぐにではないのですが2人目も欲しいなと思っているので、ゆったりと産婦人科を探してます。
が、どの産婦人科もGoogleの評価低すぎませんか?💦クチコミも悪い感じで選べない…。前住んでいた所は、だいたい評価3.5以上だったのですが…。

さいたま市在住ですが、上尾市も近いです😊

コメント

おけい

無痛分娩をやっているのはナラヤマレディースクリニックです(私はかかったことないです)
蓮田の成田レディースクリニックで私は二人産みました。
ネット予約もできます。
平日午後なら比較的に空いていると思います。
土曜日は午前のみなのでネット予約しても待つイメージです。

全室個室で、今はコロナなので面会、立ち会い出産は無しです。通常の外来も基本は本人のみです(やむを得ず子供を連れてくる人もいます)

行ける範囲かどうかはわかりませんが、大宮林医院はいかがでしょうか?

妊婦健診は毎回予約制で待ち時間は日によりますがそこまで長くなかったです💡
出産〜入院、退院まで快適でした。何より料理が豪華…笑
評判を聞いて川口市や上尾市など、あちこちから来ている人が多かったです。
ただ産後は母子同室なので、その点についてどう思うか…といったところでしょうか。

知人はかしわざき産婦人科を利用したそうですが、妊婦健診の待ち時間がいつも長く4時間だったと聞きました。もう利用したくないと言っていたので、あまりよくないみたいです💦

Sちゃんママ🐰

私は上尾市の葵クリニックで出産しました😊
できたばっかりで高級感がありとてもキレイな病院でした。
緊急事態宣言中の出産だったので立ち会い、面会はできませんでした。
基本は自然分娩です。無痛分娩はありませんでした。
上尾市の中だったら1番費用がかかってしまいます。

良かった点
・先生皆さん優しいくいい方ばかり
・待ち時間ナラヤマに比べてかなり早い1時間程度の待ち時間です
・毎日出るご飯もとても美味しかったです
・完全個室

改善点
今は分かりませんが先生の人数が若干少ないのかな?と思ったぐらいです。