※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーいかな、
お出かけ

皆さん、コロナ禍ですが、お子さんの誕生日は、どのようにお過ごしです…

皆さん、コロナ禍ですが、
お子さんの誕生日は、どのようにお過ごしですか?

家にいますか?
外出しますか?
なにをしますか?

今週土曜日、3歳になる娘。
パパも仕事お休みです。

参考にさせて頂きたいので、よろしくお願い致します。

コメント

家に居ました!!

近くにも実家.義実家等身内が居れば消毒など徹底して皆で夕飯食べました!!

おだんごかーちゃん

コロナ関係なく、、毎年みんな家でお祝いしてます。
キャラクターケーキ予約して、好物並べてプレゼント渡して...💠
我が家は誕生日が平日でも当日にやる派なのでみんな仕事、幼稚園や学校なのでどこかへ出掛けたりとかってのはなかったです。誕生日前の休日にアンパンマンミュージアム行ったりとかはしてました。(長女の時)

さらい

いつも誕生日にお出掛けはしてなくて、、

部屋を飾り、本人はドレス着て、ケーキたべたらり、こどもの好きな料理をたべたり。(*^^*)

プレゼントあけてあそんだりしてますよ

まいちゃん☆

近場に旅行に行きました🤗
バースデーメニューや特典もあり、
私達も家事から解放され、
皆で楽しみました💕

はじめてのママリ🔰

温泉に行きました♨️
家でフォトスタジオを作って撮影会もしました。

マタニティフォトとニューボーンフォトの時はどちらも緊急事態宣言で写真館のある施設が休館してたので、急遽予定を変更したことがあり、フォトスタジオはやめました!

ザト

家で過ごしましたが、毎年恒例の写真入りケーキを頼んでいて、あとはくら寿司のおうちでくらセット?自分でにぎり寿司を作れるセットを買って食べたので、子どもたちは大興奮でした😊

もーいかな、

お返事まとめてで、失礼します。
参考になりました!
ありがとうございます。

「お出かけ」に関する質問