※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園のプールが始まるので着替えが心配。上下8着ずつ持っているが、10着ずつに増やそうか迷っている。浜松市で水泳帽や水着を豊富に扱っているお店を知っている方、教えてください。

もうすぐ保育園でプールが始まります!
今日は泥んこ遊びをして帰ってきました😂
多めに着替え用の服用意してますが、皆さん何着くらい持ってますか😂?
うちは今上下8着ずつあるんですが、それでも着替えが多くなると思うと不安で、10着ずつくらいに増やそうかと思ってます🤣

あと、子供の水泳帽売ってるところや、水着関連が豊富なお店知ってる方いたら教えてください🥰
住まいは浜松市です!

コメント

🥨

1歳児クラスに通う娘がいます👧
上は7着、下は11着くらいあります!
私もTシャツ3枚くらい買い足そうかな〜と思っていました🤣
水着関連は、最近行ってないのですが少し前はバースデイにたくさんありましたよ〜!
あとイオンの子供服売り場とかたくさんあるイメージです✨
うちの園は7月からプールが始まるのですが、知らせがまだでどんなものを買っていいのか分からないのでstay中です💦もう秋服売り出してるところもあるし、水着の種類選べる間に買っておきたいのですが‥🥲

ym

2歳児クラスに通ってます🙆‍♀️
夏服は上下合わせて40着くらいあると思います…😂😂
0歳から預けていて毎年サイズアップするので洋服代ほんとバカにならないです…でも足りなくなって着せる服ない…ってなるのだけは避けたくてついつい買っちゃいます😂

来年からは園服+体操服になるので、これ以上は買わない予定です😵‍💫