※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
妊活

【高刺激が得意な有名クリニックといえば?】現在不妊治療中で体外受精を…

【高刺激が得意な有名クリニックといえば?】

現在不妊治療中で体外受精を近所の病院(山形県)で行っていますが複数回採卵しても結果が良くなく、受精卵の紛失等も有り不信感が募ったことから転院を考えております。
刺激法は低刺激ではなく高刺激を希望しております。
東北地方もしくは新幹線で通院可能な関東圏(東京、神奈川、千葉)あたりで高刺激が得意な有名クリニックといえばどちらなのでしょうか。m(__)m

自分で調べた限りですと、
・京野アートクリニック仙台
・リプロ東京
・浅田レディースクリニック
・神奈川レディースクリニック
辺りはどうかな、と思っています。

上記の病院で治療された方の実際の経験談や他の病院のオススメなど有りましたらぜひ教えて頂けると嬉しいです。

【当方の情報】
33歳 AMH3.3
不妊原因 EDによる性交渉困難
AIH2回陰性
2回採卵 2回とも9個採卵出来たが未熟卵ばかり(1回目2回目共に5個未熟卵)
胚盤胞凍結は1回目2個、2回目結果待ちだが恐らく1個か0個とのこと。
子供は家業の後継問題の関係であと3人授かりたいと希望しております。 

長い文章をここまで読んでいただきありがとうございます。m(__)m
宜しくお願い致します。m(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

愛知にある浅田レディースではありますが、治療し妊娠しました

32歳 AMH4 多嚢胞気味でした 他は特に夫婦とも問題無し
アンタゴニスト法で採卵数30個 最終5日目胚盤胞が7個、前格期胚12個凍結できました

品川の浅田に通われている方も他院で胚盤胞0でしたが、浅田では胚盤胞凍結もしっかりでき妊娠されましたよ

治療費は高いかもしれないですが、私は浅田レディースを選んで本当によかったなと思います

• しずく

しずく

ご懐妊、おめでとうございます(*^_^*)✨
    そしてコメントいただきありがとうございます。(^^)
    貴重な体験談をお聞かせいただくことが出来て、すごく参考になりました。
    結果が悪く気持ちも落ち込んでいますが、実績の良い病院に転院すれば何とかなるかも?!と希望が持てました。
    ありがとうございます(*´꒳`*)
    お身体大切になさってくださいね。🍀

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

京野に通いました!
私が通っていた頃は東北には仙台の病院しかなかったので、東北や北関東の患者さんがたくさん通っていて混んでいました😭
朝一で言っても採血の結果が出るまでに1時間弱、その間に内診をしたりして診察は採血の結果が出てからして2時間はかかっていました。混む時間や土曜日などは4時間コースでした💦
実績も高いので、比例して治療費も高額ですね😩
今は盛岡にも病院が出来たのでもう少し待ち時間は減っていると思いますが...

でもそのかわりドクターもナースも優しく親身に相談に乗ってくれます!ただ担当医制ではないので自分の身体のことを100パー理解しているかはちょっと怪しいです。サバサバした先生もいるのは事実です、、。

とりあえず1番最初はスクリーニング検査をして自然に近いようにと言われて自然周期で行ったりしましたが結果が出ず、刺激をして2人出産しました。
自分がこうしたいといった希望は聞いてくれるかなぁっていう感じです。
採卵の時も看護師さんがサポートしてくれたり、お金はかかりますけど受精卵が成長する様子も見せてくれます。なのでどの卵が優秀かなど自分の目でも判断できます!

プライバシーにも配慮していて、待合室等で名前で呼ばれることはないのもありがたかったです😊

待ち時間は外出出来るので、田舎民なので駅ビルなどで買い物して時間を潰していました!

何を言いたいかわからなくなってしまいましたがこんな感じです!笑

• しずく

しずく

コメントいただきありがとうございます😊✨
    お二人のお子様のご出産、おめでとうございます(*^_^*)🌸
    実際の経験談を詳しくお聞かせいただけて嬉しいです✨
    受精卵の成長を見せて頂けるの有り難いですね。^^
    卵の段階から我が子の成長を見守れるのは、体外受精を経験した人間のみの特権だと思っております。☺️
    仙台ですと車でも行けますし便利なので、主人と話して検討したいと思います❣️
    お二人の子育て、大変な面も多いかと思いますがお身体大切になさってくださいね。
    ありがとうございました😊❤️

• 6月10日

「妊活」に関する質問