※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TwinS
妊娠・出産

昨日までのつわり症状がなくなり、お腹を蹴られて不安。同じ経験の方いますか?無事出産された方いますか?

いつもありがとうございます!
6w6dの双子妊婦です。昨日までつわりと思われる症状があったのに今日はまったくありません。昨夜寝ている時上の子にお腹を蹴られてしまったので不安です。同じような経験がおありの方いらっしゃいますか?またその後無事出産できましたか?

コメント

TKGご飯

私も初期の頃、
娘に寝てるとき、かかと落としくらいました(笑)
でも出血や腹痛もなかったので、そのまま様子見でいました。
今のところ元気いっぱいで異常なしです(^^)

私はつわりは波がありましたよ〜
終わったと思ったらまた再開したり…
油断出来ませんでした。。

• TwinS

TwinS

お返事ありがとうございます♡
    やっぱりくらいますよね(>_<)
    私も今のところ腹痛も出血もないので
    様子みたいと思います!
    波があるのですね(>_<)
    今日はなくてラッキーくらいに思ってのんびり過ごそうと思います。

• 9月10日
えりー

わたしも同じくらいの周期なんですけど、上の子は妊娠前わたしのお腹の上で飛び跳ねたりするのが好きだったため、今でもやろうとしてくるのでひやひやしてます(^^;;
昨夜もお腹の上に何度か足が落ちてきて焦りました…。
わたしも今日ほとんどつわりがなくなってきてるので不安です😂
前回同じような質問をしたときに、赤ちゃんは強いから大丈夫ですよと励ましていただいたので大丈夫だと信じましょう😂
双子ちゃん羨ましいです!
お互いがんばりましょう(;ω;)

• TwinS

TwinS

それはヒヤヒヤしますね(>_<)
    同じ状況の方がいて少し安心できます!
    そうですね!信じましょう♡
    はい!お互いがんばりましょう(^^)

• 9月10日
みみみ

二卵性双子妊婦です。家族5人川の字で寝てるので、毎日色んな所から、腕やら足やらが飛んできます(;^_^Aお腹にhitするのもしょっ中ですが、双子はどっちも元気ですσ^_^;
初期の頃(4w〜16w)までは、悪阻がひどく、2週間入院になったりもしました。が、その間にも、ケロッと大丈夫になる瞬間があったりしましたよ(*^^*)で、調子こいて食べて、悪阻が復活する…みたいな感じでした(・・;)
現在22wですが、胃が圧迫されてるのか、未だに週1〜2回は吐いてます。
双子妊婦は、リスクもあり、不安も多いと思いますが、頑張って乗り越えて、お互い元気な赤ちゃん産みましょうねp(^_^)q

• TwinS

TwinS

同じ二卵性の双子ちゃんですね(^^)
    寝てる間はどうしようもないですよね(>_<)それでも双子ちゃん元気と言うのを聞けると安心します!
    そんな顕著な差があるのですね(>_<)
    今日はなくてラッキーくらいに思ってのんびり過ごそうと思います。
    はい♡お互い元気な赤ちゃん産みましょう!

• 9月10日
Yuki

私も6w2dですが、昨日は寝込むほどきもち悪かったのに、今日はケロッとしています!全然きもち悪くない!朝ごはんのあと少しだけきもち悪いかなぁと思った程度でした。
つわりの症状がなくなるの不安ですよね(°_°)
上の子がいて、双子の妊婦さんしていくのは大変そうですが…双子ちゃんもお腹で頑張ってると思います!今日は休憩中なのかも!?
すいません、経験者でもないのに…(^◇^;)
お互い赤ちゃんの成長を信じましょう♪

• TwinS

TwinS

あったはずのものがないと不安になりますね(>_<)毎日あってもいつ終わるの?とか思うけど突然なくなると??ってなってしまいます。
    そうですね!休憩中なのかも!
    いえいえ、共感していただけて嬉しいです!
    はい!お互い信じましょう♡

• 9月10日