※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

産まれてからずっとあります。薄くはならないです。どうすればいいです…

産まれてからずっとあります。
薄くはならないです。
どうすればいいですか?

コメント

ゆゆ💜

私の息子もありますよ!もっと濃いめですが(›´-`‹ )皮膚科に行ってみてもらいましたが、大きくなれば目立たなくなるのもあるし、気になるなら、レーザーで消すやり方もあるよ!と言われました😂

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございますm(_ _)m
    レーザーですか、やろうかなって思います。
    後半年して変わらければですけど。

• 9月10日
ぱき

私の息子にも薄いけどもう少し大きなあざがあります😭
自分の太ももにも同じようなのがあって、大人になったらレーザーで消そうと思ってましたが、高校では気にせずスカートはミニにしたし、ショーパンも毎日のようにはいてました👍笑
たまにやけど?とか聞かれたけど、あんまり気にせずいたら、もう今更消さなくてもいいかなってそのままです。
息子が気にするようならレーザーで消してあげようかと思ってます。

• ゆう

ゆう

そうですね。
    やっぱりレーザー検討します。

• 9月10日
  • ぱき

ぱき

弟の足の青い痣(蒙古斑)は小学生くらいまで残ってましたよ😱今は消えましたが✨
    大きくなるまで様子見ててもいい気がします!

• 9月10日

うちの娘も私ももっと濃いのがありますが、気にしてないです(笑)一つのチャームポイントですよね

病的なものでなければ、レーザーって少なからず肌に影響与えるそうなので出来ればしたくないしさせたくないです。

• ゆう

ゆう

そうですね、確かにチャームポイントですね。
    女の子で気にするかと思って早めにレーザーがいいのかなって思ってます。

• 9月10日

退会ユーザー

私も娘も女ですが、私はふくらはぎにありますが気にしてませんし、娘は手の甲ですが気にするようならその時に娘の意思でさせたらいいかなと思ってます。

小さい時には気になんてしないし怖い思いさせなくてもいいかなーなんて。

• 9月10日
love♡

わたしの娘も腕にありますよ〜!
レーザーしようなんて
思いもしませんでした!(笑)
足の甲ならあまり
見える機会もないですし
お子さんが大きくなって
嫌とか気になるとかであれば
レーザーしてあげたら
いいんじゃないでしょうか??

• ゆう

ゆう

そうですね、そうします!

• 9月10日
年子t

蒙古斑ですかね?あたしは左足首に同じようなあとあって、おへその上にピンクいろの蒙古斑あります(笑)( ̄▽ ̄;)
ピンク色ってみたことないので蒙古斑なのかな、、とか思ったりしますけど(笑)

「子育て・グッズ」に関する質問