※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先輩ママさんに質問です。できれば深く付き合わない方がいいかも。と思…

先輩ママさんに質問です。
できれば深く付き合わない方がいいかも。と思うママ友ってどんな人ですか?

こんな人は最初から近づかないようにしている…や、話してみてこんな人は要注意。などありますか?

逆にこんな人とは仲良くしたい!仲良くなりたい!などもありましたら教えてください。

まだママ友いませんが、自分も気をつけたいのと面倒なことに巻き込まれたくないため今後の参考にしたいのでお願いします。

コメント

りーちょ

外でも平気で子どもに怒鳴りつけてる人とか絶対仲良くなりたくないなーって思います😅
あとは群れてるママさんとかもなんとなく苦手です😅
いつもニコニコしてるママさんとは仲良くしたいなーって思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外で怒鳴りつける人は私も嫌です💦
    女性は群れてると強気な人多いですよね😅
    いつもニコニコ…。苦手ですが気をつけたいと思います😂
    ありがとうございました😊

• 6月9日
ママリ

気分にムラがある人ですかね🤔
気さくに挨拶してきたかと思ったらそっけなく会釈だけの日があったり、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは嫌ですね💦
    私も今後気をつけようと思います✨
    ありがとうございました😊

• 6月9日
りょん

会った初日からLINEを交換するように迫って来るママとは近づきたくないです😢

会った時に気さくに話をしてくれるママさんや、久々に会っても態度を変えないママさんとは仲良くしてたいですね😊

はじめてのママリ🔰

軽い感じで子どもを預かってほしいっていうママさんは嫌です。
意外と多いです😩

はじめてのママリ🔰

誰にでも話しかけるタイプ、ぐち、噂話が好きな人はむりです。

「ココロ・悩み」に関する質問