※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

抱っこ紐のエルゴについて質問です!😢昨日からエルゴベビー・ベビーキャ…

抱っこ紐のエルゴについて質問です!😢
昨日からエルゴベビー・ベビーキャリアOMNI 360(クールエア)を使っているのですが、エルゴ公式の動画を見ても、説明書を読んでも付け方が合っているのかイマイチ分かりません😭
おんぶの場合、写真のような感じで大丈夫ですか。。?😭
ヘッド&ネックサポートは昼寝の最中の為立ち上げて上のボタンで留めています😌

エルゴ初めて使ったんですけど、難しいですね。。😅

コメント

たくお

肩の紐をもう少し短くしてあげると、赤ちゃんの姿勢がもう少し良くなりいいかもしれません☺️
使い方は合ってると思います✨

• たんたん

たんたん

コメントありがとうございます!🙏
    肩の紐短くしてみました!
    娘と私の間ってこぶし1つ分が入るけど少しきついかも?って感じなんですけど合ってますか?🥺

• 6月9日
  • たくお

たくお

エルゴの使い方としては、お母さんの顔のすぐ下に赤ちゃんの頭があるといいとなにかで見たので、こぶし一つ分はしっかり装着出来てるように思います🙆‍♀️
    赤ちゃんの姿勢もそうですが、しっかり付けることによってお母さんの負担も軽くなります😉

• 6月9日

「子育て・グッズ」に関する質問