※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

義実家仲良くも無ければ、そこまで悪くもない、けれど私は嫌いです😜特に…

義実家
仲良くも無ければ、そこまで悪くもない、けれど私は嫌いです😜
特に義母と義妹
義実家と話してても笑いのツボも合わないし、無駄にうるさい😇義母なんて会話はするけど広がらないし、私から話しかけないと話題がないくらい😀
気に入られたいとも思えなくなってきた🤪
幸い県外だからしょっちゅう会わないし、義妹も子供産まれたからそっちの孫可愛がるだろうし😇
LINEも作り変えたからイヤイヤ入ってた家族グループLINE抜けれてスカッとジャパン!笑笑
義母、義父、義妹の連絡先消えたし、教えてもないので連絡は旦那任せ😂お礼も旦那に言ってもらう😂
前はしてたけどもう私からはしてません、連絡先知らない🙃
私がしてることは誕生日、父の日、母の日を送ることのみ🤣
嫁意識をやめてアッサリ付き合いしてる方ほかにいますか?私ダメ嫁かしら😂

コメント

🐰

全然いいと思います!!
私も義母嫌いです笑
私はダメ嫁ですが、ストレスなくてすっきりです😅💦

誕生日、父の日、母の日も旦那まかせで、私は自分の実家しかやりません🤪
あげたければ旦那が自分でどーぞ勝手にやってくださいです。笑

義母から電話がしょっちゅうかかってきますが、ほとんど無視です。ただ話したいだけで内容がないので。笑
大事な用があれば旦那に連絡いきます。笑

義実家も実家も車で20分ですが、こちらから義実家にはほとんど行きません。むこうがなにかしら用事つけて来るくらいです🤣それも旦那が相手してくれっと思ってます😇

• るる

るる

電話も無視、義実家も近くなのに行かないとはお強い(*´∀`*)ってホント義実家のストレス溜めるくらいなら嫁辞めて、自分の家庭と自分の家族だけ考えてればええやんってなりますよね(´º∀º`)
    こうなったのも原因は少なからずあちらにありますし😂

• 6月9日
  • 🐰

🐰

義実家行ったところで娘も義実家苦手で泣いてますし、特にすることもないので😅笑
    義母や義父が娘と遊ぶわけでもないですし‥なのに「何かあれば泣いてでも預かるからね」という神経がわかりません😂

ほんとに自分の家族と家庭だけで十分です☺️!一度でも娘と2人で義実家に遊びに行ったり、電話もその都度かけ直していたら、それが当たり前になって義母のよい暇潰し相手にされてしまうので😅笑
    もう割り切っちゃってます😊🍒
    気は楽ですよー!!!

• 6月9日
  • るる

るる

割り切りが楽ですよね😂
    そっちはそっちでやっといてよ精神w
    気に入られよう、仲良くしなきゃ、嫌われてたのかな?とか思うのがめんどくさいですよね( ´∀`)ハハハ
    ただの親戚だしぃーうちはうち、よそはよそって感じでするのが1番ですね😂

• 6月9日
  • 🐰

🐰

ほんとによそはよそです😂
    頑張っても結局他人ですし、面倒なので頑張らずに良い嫁やめましょう🤣!!
    好かれる義母さんはそれなりの理由があるはずですから😇笑
    嫌いーと思った時点でもう無理です😭

• 6月9日
  • るる

るる

結局他人、所詮他人😂
    無理に好きになるのは無理です😂なので無理に嫁や気遣いはしません🤪

• 6月9日

「家族・旦那」に関する質問