※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナのワクチン受けない、受けたくない人!理由を教えてください。

コロナのワクチン受けない、受けたくない人!
理由を教えてください。

コメント

卵かけご飯

ワクチンで死にたくないから。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんの予防接種とかもしない派ですか??

• 6月8日
  • 卵かけご飯

卵かけご飯

子供のワクチンは開発されて時間が経って安全が確立されてますがコロナのワクチンは出来て1年も経ってませんし知り合いは2回目で打ってすぐから痛みがあり次の日高熱が出たりしてますしニュースではワクチンで人死んでますし。
    なのでコロナのワクチンは打ちません

• 6月9日
虹ママ

以前別の予防接種でアナフィラキシーショックを起こしたのでコロナワクチンは受けないでおきます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月8日
まりも

自分に抗体がつかない体質だからです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新型コロナウィルスの抗体ですか?それとも他のですか?

• 6月8日
  • まりも

まりも

RNAワクチンは抗体ができるもできないも自分次第なので
    他のワクチンでもわたしは不規則抗体あるので無理です💦

• 6月8日
み

時間が経過してからの副作用がわからないからです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにどれくらいの期間の臨床検査が行われたら打ってもいいと思えますか?

• 6月8日
👦🏼👧🏼

コロナのワクチンは受けたくないです!
理由は出来たばかりで安心性が心配だからです🙄
すぐになにか出なくても
数年後何があるかわからないからです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方にも聞いたんですが、どれくらいの期間の臨床検査が行われたら打ってもいいと思えますか?

• 6月8日

する意味なさそうなので😅

y

私は受けようと思いますが、母は癌治療中なのでドクターストップがかかっています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドクターストップなら仕方ないですよね。コロナ禍で病気の治療大変ですね。yさんもご自愛してくださいね。

• 6月8日
のり♡

まだ治験中のワクチンなので怖いです😭😭悪く言えば人体実験中ってことですよね💧
インフルのワクチンの副反応での1年の死亡者が3人だったのに対して(2019年)、コロナはまだ少ない人数しか打ってないのに既に85人の死亡が分かってます。明らかに副反応が多く出ています…。芸能人の方のお父様がワクチン接種後に寝たきりになったことをTwitterで拡散されてたり、やっぱり治験中なのでまだまだ未知で怖いなと思います…
ファイザー社の元副社長も絶対に打つなと警告してるくらいです😱😱

はじめてのママリ🔰

コロナになって死ぬ確率もゼロではないのと、
コロナになって後遺症残ることもあるので、どちらにしてもリスクはあるかと思います。

今コロナになれば入院先もないので…できれば早く打ちたいです!
ワクチンパスポートとか配布されるようになるなら余計に打ちたいです!
持ってないことで入店拒否や海外渡航禁止とかなるのもいやなので😂

「サプリ・健康」に関する質問