※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べ悪阻でつらいです。食べても気持ち悪くなり、仕事も家事もままならない状況です。

食べ悪阻です🤦🏻‍♀️
でもなんでもいいわけじゃなくて
食べたら食べたで気持ち悪くなるときもあり
ずっと口の中と胃が気持ち悪い🤦🏻‍♀️
吐かないだけいいし赤ちゃんもがんばってるから頑張らなきゃと思いながら仕事から帰ってくるとグッタリで家のこともままならない🤦🏻‍♀️

相談ではなく気持ち吐き出しただけですみません🙏🏼💦

コメント

se

めっちゃ一緒です😭😭😭まさに今食べた直後で吐き気やばいです😂もちろん食べるまでも吐き気すごかったです😂ほんとしんどいですよね💦

nico.s.a

上の子の年齢も近く、妊娠週数も同じでツワリも同じ感じなので思わずコメントしてしまいました😆
ツワリきついですよね😑
でも今日は夕方からツワリ軽くなって今なんともないのがちょっと怖いです😫
お互い頑張って乗り切りたいですね😣👍