※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日のコロナ感染者数が東京200人台でしたがこれからワクチン接種などで…

昨日のコロナ感染者数が東京200人台でしたが
これからワクチン接種などで
感染者数は減ってくるのでしょうか?

それかまたオリンピック開催などで増えてきてしまうんでしょうか?

皆さん、どう思われますか??

コメント

ままり

緊急事態終わってまたみんな飲み歩いたり、スポーツバーとかでオリンピック観戦とかする人多くなったりで絶対また増えると思ってます😂

🎀ミニーちゃん🎀

ワクチン接種も始まってるので、感染者の数は減ってくるとは思いますが...
オリンピックでどうなるかですよね...
オリンピック、無理に今年開催じゃなくても、2024年に延期すればいいのに...と思ってしまいます😰
観客も入れるのか入れないのか...💧💧

コジコジ

まだまだ若い人たちのワクチン接種が追い付いていない中の開催。
また増えると思います😭😭

オリンピック開催したい気持ちもわかりますが、ワクチン接種が追い付いていない中なのになーにが「国民の安心安全を最優先に…」って。
どの口がゆってんだと腹立たしくなります🤣
どう環境を整えて、こーなったらどうするか、具体的案がないからみんな不安になりますよね💦

はじめてのママリ🔰

正直出歩いて活動が盛んな10〜50代が99%打たないと意味ないと思っています。

ご年配の方は重症化を抑えるために打ってますが、そこまで出歩く方少ないですからね😂💦
あとはワクチン打たない方もいるのでそこをどうカバーするかですよね。

ママリ

第5波はまた来ると思います。
ただ高齢者施設でのクラスターなどは無くなりそうですね。
個人的には自粛できず遊びまくる人、友達とランチや夜に飲み歩く人達にワクチン強制的に打たせたらいいのにって思ってます。
結局のところ自粛できない人達がここまで広げてるので💦

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます😭

やはり皆さん同じ意見ですね、昨日のニュースで観光地が賑わい始めたって見たのでまた増えるのかな〜と。。
消毒と除菌から解放されて早く前の生活に戻りたいですね😭
皆さんも、お体に気をつけて暑さとコロナ乗り切りましょう😌!!
(上から目線みたいになってすみません!)

一括のお礼ですみません。
ありがとうございました😊