※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ
妊娠・出産

妊娠してから毎日、毎日へーんな夢みますほんとに変な夢。(。-_-。)夢がコ…

妊娠してから
毎日、毎日へーんな夢みます
ほんとに変な夢。(。-_-。)

夢がコロコロ変わって、
パッて目が覚めて
『あぁ〜〜よう寝たなぁ』って思ったら
30分しか寝てなかったり⁉︎(@_@)

夢見るのってあまり深い眠りについてないって
言いますよね〜…?

コメント

kobatan

私も妊娠中は怖い夢や変な夢ばっかりみてました!すぐに起きてしまう生活が続きましたよ😱

なみ

あたしも初期の時変な夢ばっかり見て、ママリに相談してました笑
今は見なくなりましたよ(*´∀`)

ちこり

私も妊娠中追いかけられる怖い夢ばかり見てました。二人ともそうでした!
思えば妊娠中だけだったなぁ〜
妊娠中って眠りが浅くなりますし、赤ちゃんがいる事でホルモンバランスも変わりますから、変な夢をみたりするらしいです。
産まれてからは、めっきり見なくなりました(๓˘▽˘๓)

にゃんちゅー☆

わたしも変な夢よーく見てました!
夢見るのは深い眠りについてないっていいますよね(*_*)
仕事中眠くなるのがつらかったです💨

オカカ

わかりますわかります(笑)

心のどこかで気が張ってて熟睡できてないんだと思います(^^)
妊娠後期には寝返りもしにくいし、赤ちゃんで胃が押されて気持ち悪いわで浅い眠りばかりで毎日寝不足でした😱

しろヤギ

私も最近変な夢を見ます💦

この間は、生まれたばかりの赤ちゃんが10キロの米袋ぐらい重くて抱っこ出来ない😱っていう夢を見ました😂

まろちぃ

うんうん、妊娠中は変な夢よく見てました(´Д` )グロテスク系が多かったな〜…笑

でも、今でも変な夢ばっかり見てるかも。

昨日は…
旦那が私と結婚してくれるって〜♡♡やったぁやったぁ‼︎旦那と夫婦になれる‼︎うれしい〜♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡って喜んでる夢みました(笑)
結婚して2年経つのに…

ayaca

私も変な夢見たりするし、夜中よく起きてなんだかちゃんと眠れてないです( i _ i )

ゆみえ

私もよくありますよ…親に男の子がいいと姉や兄に子供できた時から言われてるのに姉兄合わせて子供四人。歯向かうように女の子四人産まれて、私にやっと授かったと思えば私も女の子…。ついにしびれを切らし親自身で男の子授かるという夢…いまから弟ができるっと汗だくで起きました…
そういう時は質より時間でマイペースに睡眠確保しましょう!

おしゃかなさん

私も毎回妊娠が分かる迄に悪夢にうなされます。
それも不思議な事に1週間連続で見るとその後ぱったりと見なくなります。
しかも金縛りにあいながらの悪夢なので本当に怖いですけどね(^_^;)

不思議と妊娠を知らせる悪夢になっています…

あやぞぉ ー

ホルモンバランスのせいで夢とかみるみたいです!

erika☺︎︎♥

私も妊娠してから変な夢ばっかり
見てた時期がありました⤵︎
昔の事や嫌いな人とかが出てくる夢で
殺される夢とかも多くって😨💦
朝から最悪って言う気分ばかりでした⤵︎
勘弁してくれよ😂と感じです。
今は少なくなって来て寝れるように
なってきましたが嫌な夢続いてた頃は
ねるのが怖いって思ってました💭

「妊娠・出産」に関する質問