※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんママ
家族・旦那

旦那がまだ寝ています。昨日の深夜1時頃から寝ています。ありえなくない…

旦那がまだ寝ています。昨日の深夜1時頃から寝ています。ありえなくないですか?

朝方子供が泣いた時一度起きましたが数分あやしてすぐ寝てました。
今日は仕事休みです。休みの日は昼まで寝てるような人ですが、もう怒りを超えて呆れています。


呼吸はしてるし寝返りもします。間違いなく生きてます。
いい加減起きてよと言うとうーんおきるーと応えます。

みなさんなら起きたらなんて怒りますか?それとも怒りませんか?
もう面倒くさいのでいっそこのまま明日の仕事の時間まで起きないでほしいです

コメント

野口さんさん

起こさず仕事の時間帯に子供連れて出て行きますm(__)m

仕事に行き次第家帰ります。

  • りんりんママ

    りんりんママ

    それぐらいしたいところですが実家が子供と過ごせる環境じゃなくて😣
    顔合わせたくなくなりますよね、、

    • 9月9日
shiho✩⃛

さすがに寝過ぎでしょ。
私なら絶えれません!

起きてもフルシカトですね

  • りんりんママ

    りんりんママ

    もう夜の8時ですよ。ありえないですよね。
    フルシカト良いですね!

    • 9月9日
  • shiho✩⃛

    shiho✩⃛


    口も聞きません!!
    あっちがそれ程の態度示すまで
    シカト続けますね( ・ω・ )

    • 9月9日
  • りんりんママ

    りんりんママ

    いつもひょうひょうとしている旦那なので普通におはよーって言ってきそうで想像するだけでむかつきます、、
    ありがとうございます😣

    • 9月9日
あきらプリン

お休みの日だったら寝たいだけ寝てもらうので怒ったりわしません(≧∇≦)

  • りんりんママ

    りんりんママ

    私も、仕事忙しいし休みの日は昼までぐらいなら理解できるんですが、、😣もう20時間近く寝てるんですよ、、優しいですね(>_<)

    • 9月9日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    良いと思いますけど…それ程疲れてるって事ですよね!
    いや、そんな事ないですよ⭐️子供と一緒にお昼寝しちゃってるので、おあいこだと思ってるだけです(*^◯^*)

    • 9月9日
maaaai

間違いなく生きてます、、に、
ごめんなさい、笑ってしまいました(笑)

いくらなんでも寝すぎですね(ー ー;)
体調が悪いとかではないんですよね?
わたしなら何も言わないですー
りんりんママさん同様
めんどくさいので...(ー ー;)

  • りんりんママ

    りんりんママ

    むしろ今日は私の方が体調悪くて、朝方体調大丈夫?って聞かれました😣
    疲れてるだけだと思いますが、、ほんと面倒です、、

    • 9月9日
めめすけ

ごくたまーーーにであれば、
相当疲れてるのかなーと寝かせておくかもしれないです💦
これを休みの度に繰り返していたら、
いい加減にしろや!って雷落ちるかもしれないですけどね(((( °_° ))))w

  • りんりんママ

    りんりんママ

    ここまで寝てたのは初めてですが、過去に出かける前に寝落ちされたりちゃんとベッドで寝なかったり何度も睡眠に関しては怒ったりしてるんです😣
    雷落とす元気がほしいです笑

    • 9月9日
ちはる5722

私も間違いなく生きてますに笑ってしまいそうになりました(>_<)


よくそんなに寝られますね!よっぽど疲れてるんですかね?私だったら呆れるのを通り越して心配になるかも、、。体は大丈夫でもうつとか。ただ寝てるだけならかかと落としです。

  • りんりんママ

    りんりんママ

    ほんと他人なら私も笑えるんですが😣
    かかと落としたい所ですが暴力は間違いなくキレられます。。

    • 9月9日
とみどり~

呼吸はしてるし寝返りもします笑
すみません、おもしろいです…
寝返りのタグがついてて尚更おもしろいです笑

わたしは面倒なので怒りません!
期待すると疲れるので、夫は家や子供のことはなにもしないもの、休みは寝てるか一人で出かけるものと思って生活してます笑
仲はいいですよ\(^o^)/

  • りんりんママ

    りんりんママ

    笑ってもらえて良かったです💦
    ほんと面倒すぎます。。期待はしてないんですが寝てるのが目についてイラつきます笑

    • 9月9日
  • とみどり~

    とみどり~

    わかります!
    わたしは里帰りから戻って早々に夫の寝室を隔離しました笑
    休みの日とかず~っと寝てても目に入らないので気になりません(^^)

    • 9月9日
ゆう

間違いなく生きてますに不覚にも笑ってしまいました💦笑

私も旦那も寝ること大好きで節約も兼ねてひたすらゴロゴロしてます😓
私が仕事していた時は逆に私が20時間近く余裕で寝ていたので
旦那に生存確認のために何度か起こされていました。。笑
極限まで疲れてると本当に死んだように寝れるので
パチンコや飲みに行くわけでもないし
たまにはいいか〜と許してあげてください(T_T)

とは言っても、りんりんママさんは寝不足で子供の面倒や家事をこなしているのに
イラっとはしてしまいますよね😓

  • りんりんママ

    りんりんママ

    そうなんです、自分が寝不足だからなおさらイラつきます😣

    これが大学生とか20代前半の方が20時間寝るならまだわかるんですがもう旦那は32です、、許せる広いこころが欲しいです。

    • 9月9日
  • ゆう

    ゆう


    休みの日なんだからたまには見てよ!と思ってしまいますよね(T_T)

    私は結構自分はよくても旦那にやられるとイラッとするのとかまってかまって〜って感じなので
    ひたすら叩き起こしてます😓笑

    逆に考えましょう!
    失礼ですが
    もう若くないんだから疲れもとれないか〜なんて思ったら許すしかなくなると思います(T_T)
    その代わりに私ならちょっと美味しいものが食べたいなぁと贅沢言います🙆笑

    • 9月9日
deleted user

間違いなく生きてます
に笑ってしまいました(笑)
わかります!!息してるし寝返りしてるし生きてるんですが、え、この人大丈夫??
ってなりますよね💦
うちも寝る時めっちゃ寝るので前まではイライラしてました^_^;
お前だけスヤスヤ寝やがってー!!!って(笑)
でもご飯食べなくて大丈夫なんですかね??
20時間超えてたら軽く1日絶食ですよね??
明日の朝ごはんお粥がいいのかいつも通りでいいのか迷います……( ˙-˙ )

  • りんりんママ

    りんりんママ

    ほんと自分が寝不足だからなおさらイラつきます!
    お腹は空いてるんでしょうが、、寝たいが勝ってるんでしょうか。
    朝ごはんはいつもおにぎり持たせてますが明日は用意しません😣

    • 9月9日
3児Mama✩︎⡱

私なら叩き起こして一発殴りますね!
怒りを込めて無言で笑

  • りんりんママ

    りんりんママ

    暴力系は確実に逆ギレされます😣前に寝てる口に熱々の肉まん突っ込んだらブチ切れられました。。
    ほんと面倒くさいです〜😣

    • 9月9日
りんりんママ

みなさん回答ありがとうございます!

さっき子供がぐずって旦那が起きました!!
子供をあやしながらおはよ〜って言われました。
私は何も言わず、りんちゃんお風呂だよ〜って言いながら子供を取ってお風呂に入りました。

そして、お風呂から出たら旦那はまた寝ていました。

もう意味がわからないし、目につくとイラつくので寝てもいいから外で寝てほしいです😣

次は何時に起きるんでしょうか、、