※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

全然妊婦に見えないよね〜!ちょっと太ってる人くらいにしか見えないって…

全然妊婦に見えないよね〜!ちょっと太ってる人くらいにしか見えないって義母に言われたんですけどイラッとした私が短気ですか???😂😂😂いちいち一言多いから義母は嫌い

コメント

はじめてのママリ🔰

え!めっちゃ腹立ちます😤

• はじめてのままり

はじめてのままり

だるいし面倒臭いけど毎月1回は娘に会わせてあげてるのに嫌味ばっかり言われるので本当にストレスです

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

私の妹少しぽっちゃりしてるんですけど、娘に妹と間違えられない?って遠回しにでぶと言われてイラッときました😇
そーゆう一言イラッてしますよね😀娘が産まれてからイラッとすることばかりで義母に会うとストレス溜まります🙃

• はじめてのままり

はじめてのままり

むかつきますね😡😡娘が2歳でもち肌なんですけど、旦那は2歳の頃すでにガリガリだったから〇〇ちゃんに似たんやね〜とも言われました。そこまでしてデブって言いたいか?って思います

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかなんでもかんでもいい所は旦那も小さい頃こうだったの〜とか言いません?🤔
    私の義母の場合会う度に言うので毎回イラッテしてます、、、

• 6月6日
こあらっこ

全然妊婦に見えないよね~!細いからかな?😊
だったらまだ許せるのに、太ってるとか…悪意しか感じません😡

• はじめてのままり

はじめてのままり

ね!本当に。デリカシーなさすぎて心配になります🥺🥺

• 6月6日

私の義母も一言多くてイラつきます。
そんなの言われたら絶対顔に出ちゃいます🤣💢

• はじめてのままり

はじめてのままり

LINEで言われたのですが、腹立って義母とのトーク削除しました❤️

• 6月6日

最初の一言目は嬉しいです🎵
二言目はいらんですね😭
妊婦さんに太ってるワードは絶対ngです😠

• はじめてのままり

はじめてのままり

妊娠経験ある奴に言われると腹立ちませんか?お前は一切太らんだんか?っていつも思います😡

• 6月6日
雪見だいふく🔰

私も最近姉に言われてイラッとしました!!!
太ってる人にしか見えないってむかつきますよねー!全然短気では無いと思います!

• はじめてのままり

はじめてのままり

妊娠週数同じで親近感です❤️❤️太りたくて太ってないのに部外者が言ってくんなって感じですよね、妊婦に体型のこと言える神経がわかりません

• 6月6日
  • 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

男の子なのもおんなじです😂💗もっと親近感湧きますね〜💗もうほっときましょ😂気にするだけ無駄な気がします💦

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

妊娠前の話ですが
『太ったね~』と会うたび言われたので『あんまり言わないでくださ~い!傷つきますよ~!笑』と軽く言ったら『あ~ごめん、でも痩せてるとは言えないし』と言われました。過去最高にイラつきました。義母って本当一言二言多いですよね👊💢

• はじめてのままり

はじめてのままり

うざすぎる😡😡😡私ならもう娘も会わせません😡😡😡義母って嫁にそーやって嫌味を言いたいんですかね?こっちだって言いたいこと山ほどあるわって感じですよね

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💢さすがにビックリしました。もーほんと、大嫌いです‼️笑

• 6月6日
めり

腹立ちますね!
面白いと思っているのでしょうか?
私の義母は「私(義母)は華奢だから違うけど〇〇さん(私)はほら、あれだからおさんは大変じゃないよ!」と。
私もともと太ってますがそんな言い方あります?(笑)
しかも義母、華奢じゃなくてただ背が低いだけなんですけどね😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

うちの義母もです!難産だったらしく、私は1人目安産で、自分はめっちゃお産大変やったアピールがやばいです。みんな同じなのに自分1番、自分可愛いが強すぎるくそばばあです🥺

• 6月7日
  • めり

めり

義母はトラブルがあったらしくそこの点では大変だなと思いますが誰だって大変ですよね!
    自分語りやめてほしいですよね😂

• 6月7日

「妊娠・出産」に関する質問