※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日、旦那に夕方〜次の日の昼まで仕事だと言われ、前科もある為、信じ…

先日、旦那に夕方〜次の日の昼まで仕事だと言われ、前科もある為、信じられないと質問した者です!

明日その夜勤の日なのですが、
何時からかまだ決まってないと言います。
仕事が終わるのも内容次第だから、早くて昼すぎだと言っています≖_≖

明日夜勤なのに、時間ってそんな寸前に決まるものなんですか?
今までの夜勤といえば、夜〜朝までで、昼までとかは一度もありませんでした。

そして昨日、今日と知らない番号や非通知、公衆電話から電話が掛かってきています≖_≖
非通知からの電話に出ると、誰ですか?と若い女の声でした。
旦那に誰ですか?と聞くのはおかしいし、旦那の言う通り間違え電話だといいのですが、
私と居る時の合言葉?とかじゃないかなと疑ってしまって。笑

これってクロですかね?

コメント

ぽき

どんなお仕事かわかりませんが、夜勤て決まってるなら時間も決まってると思います😓
テキトーな理由作って会社に旦那さんがいるか電話してみたらどうですかね?
電話番号や着歴は写真とっておきましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足場なのですが、今までちゃんと時間が決まっていて。
    写真は撮りました♡
    登録してない番号からほぼ毎日掛かって来ていて…
    掛かってきているのも、旦那から掛けているのも通話時間0秒でただ掛けているだけみたいです。なんか怪しいですよね!

• 6月6日
モモ

夜勤だと交代制とかにならないですかね⁇
時間って決まってると思います‼︎
クロに近いですよね…
非通知の電話とか怖くて出ないですし💦

姉妹ママ25🖤

うちの夫は建築系の仕事で
急に仕事が入る事とかは
たまーにありますが
夜勤の時間などは決まってるみたいですね。
進み具合で時間が変わるのは確かですが、夜勤の現場が何時まで作業オッケーと決まっているので遅くても7時とかには終わるみたいです💦

電話の話しで限りなくクロだと思ってしまいました。

♡yume♡

クロだと思います。
しかも前科アリなんですよね…
夜勤で開始時間や終業時間が決まってないってありえません!
夜勤は休んでもらった方が良いと思います!
しかも、自分の目の前で会社に欠勤の連絡を入れさす。
できないや必要ないと言うなら、主さんから会社に連絡し本当に今日夜勤があるか確認する。

チョコ

うちは船での輸出入に関わる仕事なんですが、昼勤も夜勤も時間バラバラです💦

夜勤でも当日やってみて見込んでた時間から変わることも多々ありなんですが、主さんの旦那さんは今まではきっちり決まってたのにってことなんですかね?
今までも時間が寸前に決まってたなら、んーって感じですが、突然分からないって言い出したなら怪しいなって思っちゃいます😱💦

一応、夜勤の時間決まってない職種もあるんだって参考までに💡