※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴ☆
その他の疑問

フリマアプリ使ってる方、少しでもお金プラスになりますか?梱包とか送る…

フリマアプリ使ってる方、少しでもお金プラスになりますか?梱包とか送るのって大変ですか?

コメント

❅꙳バナナケーキ(36)❅

使い終わったものとかを出すからプラス…という感じでもないですが、利益になるものしか出品しないです🤔

• はぴ☆

はぴ☆

❅꙳バナナケーキ
    (36)❅さん
    コメントありがとうございます😊なるほどそうですよね!
    売れるものですか?

• 6月6日
ママリ

ハンドメイドとかでなければ、
家にある不要なものを販売するわけですから、売れればお金になります!

ちなみに、大学時代の教科書とか、子供のサイズアウトした服や靴を主に販売していています!

梱包は基本的に家にある綺麗目な袋や、包装紙でしていて、配送は郵便局やコンビニからしています!

写真を撮るなど手間はありますがお小遣い稼ぎにはなります🙆‍♀️

• はぴ☆

はぴ☆

コメントありがとうございます!
    ちなみに送料は向こう負担になるのでしょうか?住所とかも伝わってしまうのでしょうか?💦なんでも聞いてすみません💦

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

着払いか出品者負担か、販売時に決められますよ!
    ただ出品者負担の方が圧倒的に売れやすいです。
    なので出品者負担にして、だいたいの送料を込みにした値段で販売してます!

• 6月6日
  • はぴ☆

はぴ☆

出品者負担もあるんですね😳
    なるほど!それ込みの値段にしとけばいいてすね!教えていただきありがとうございます😊

• 6月6日
𝚗 ☁️

要らないもの売ってるだけで毎月3.5万くらいにはなってるので捨てるよりマシと思ってやってます〜🙆🏻‍♀️

• はぴ☆

はぴ☆

そんなになりますか😳うちもやってみようかなぁー?ちなみにどこのサイト利用されてるか聞いてもいいですか?

• 6月6日
  • 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

基本メルカリです🙌🏻

• 6月6日
  • はぴ☆

はぴ☆

ありがとうございます😊

• 6月6日