※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
その他の疑問

新生児期、くっきり二重線あったけど二重ならなかったパターンの人いま…

新生児期、くっきり二重線あったけど二重ならなかったパターンの人いますか???

娘は授乳中とか横向きで目を開けると二重だったりするけど、仰向けで目を開けるとかなり重たい一重です。
寝てる時、写真のような感じで二重線がくっきり見えることがあり、いずれ二重にならないかと期待してますが、くっきり線があっても二重にならないパターンもあったりするんでしょうか?💦

自分の目がコンプレックスだから娘には同じ思いしてほしくなくて、余計気になっちゃいます🥲

コメント

ライオネル

次男が産まれてすぐ見たときは二重だと思ったけど1日経って会ったら一重でした~
半年程で片目が二重になり2歳位で両目なりましたが片方は薄くすぐ奥二重やなくなったりです。長男も片方ずつ二重になり左目は線が途中からなので変なの二重です🤔この子も不安定で時々片目は一重になってます💦
私も右目が不安定で三重になったり線が安定しないが二十歳前後にありつまようじで線なぞったりして復活させてました(笑)
線があるのでそこに筋肉はあると思うのでいつかはなると思います🙆

「その他の疑問」に関する質問