※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あたしはダメ妻だ……旦那の趣味はバイクと競馬競馬と言っても月に5千円ま…

あたしはダメ妻だ……

旦那の趣味はバイクと競馬
競馬と言っても月に5千円までと決めて遊び程度なのですが
競馬場のチケットが当たったので行きたいと言われ行ってもいいよといいました。正直コロナも怖いし、あたしは楽しみなんて何一つないから羨ましい、いいなあと思って良い気分はしなかったですが。
行く前日になって、なんだか言って欲しく無くなって
行って欲しくないと言い、旦那は行かなくなりました。

可哀想なことしたなあ…

コメント

こつめかわうそ

そう思ってることを伝えれば大丈夫!誰にでもあることですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤りました…大丈夫だよと言ってましたが楽しみにしていたので可哀想でした…でもコロナの危険から逃れられたのでホッとしているところはあります💦

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

謝りました💦漢字間違いました💦

• 6月6日
ママリ

どこがダメ妻なんですか?!
そんなこと言ったら私なんてヤバい束縛妻になります😭笑
旦那と結婚してから、趣味のお出かけなんて一年に一回くらいしか許可してないし、ギャンブルなんて以ての外、私が出かけられないで家事育児してんのに何自分だけ出かけようとしてんの?!ダメに決まってるじゃん!!って言っちゃいます😂😂
一人で楽しんでる時間あるなら、私は家族3人で楽しい時間を過ごしたい!って思うので、旦那だけ別行動なんてあり得ないです。。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しみにしていたのに可哀想だなと思って…基本、あたしもママリさんと同じ考えなのですが仕事頑張ってるのにご褒美もあげず楽しみ奪うのはダメ妻だなあと思ってしまって💦
    結果、家族で過ごせることになったのであたしは嬉しいですが😊

• 6月6日
きてぃ

行って欲しくないって伝えたら行かなかった旦那さん、優しいですね😊
旦那様と一緒にでき、コロナ渦でも楽しめる、お二人にとって新しい趣味探してみるのはどうでしょうか?🎶(ウォーキング、釣り、DIY等)
そうしたらお二人で楽しめるし、ストレス発散になると思います!

るんぱ

それってとても可愛い奥さんじゃないですか🥰
そして優しい旦那さん🥰

旦那さんは毎日仕事してるけど、その分ママリさんも毎日家事育児してるんですし、
一緒にリフレッシュできる休日にしたら良いと思います💓

はじめてのママリ

全然ダメじゃないし、コロナ禍だし、いいと思いますよ😳😳

「家族・旦那」に関する質問