※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり(24)
家族・旦那

バツイチ子持ちの旦那さんをお持ちの方いますか?お子さんが元嫁のとこに…

バツイチ子持ちの旦那さんをお持ちの方いますか?お子さんが元嫁のとこにいるかたは、旦那さんはお子さんの写真持ってたりしますか?

コメント

いず

スマホ確認してないですがあると思いますよ😊
元嫁と連絡とってるかは知らないですがLINEには居て子供の写真載ってた時見せてくれました☺️

• ままり(24)

ままり(24)

うちは携帯にもあるしスタジオアリスとかで撮った兄弟写真も大事に取ってあります😹

• 6月5日
  • いず

いず

ウチバツ2なのですが、初代の嫁と子の七五三かな?の写真もちゃんとありますよ😂

• 6月5日
mii

うちの旦那は何回も携帯変えてるので元嫁との子供の写真もう持ってないです!
前に使ってたFacebookを探せば子供の写真はあるみたいです。

• ままり(24)

ままり(24)

家とかにアルバムがあったりしても何も思わないですか?😹

• 6月5日
  • mii

mii

さすがにアルバムあったら嫌ですね😂
    まぁ旦那の子供に変わりないので隠すならちゃんと隠すなりしてほしいです笑
    とにかく私から見えないようにしてねって言うかもしれないですね😂

• 6月5日
めろ

多分ないと思います🤔

紙の写真は一枚も見たことがないし、
昔ガラケーに入っていた写真は
見たことがあるけれど
もう10年も前のことなので
その携帯も行方不明です💡

mai

ないです。
私とスマホの写真一緒に見たりするので気まずいと思って自主的に消したみたいです😂

さーや

アルバムはないですが、携帯に何枚かあります!
1年以上元嫁のLINEに既読付けてないので、ここ最近の写真はないですが😅

はじめてのママリ🔰

もってますよ!当たり前ではないんですか?

ママリ

うちは面会もしてますし、増えていってます😅
こっちに来たらみんなで写真を撮ったりもするので、わたしの携帯にもあるし、義実家には現像して渡したりしてます🙌

元嫁と結婚してた頃のは、子供だけ映ってるのが何枚かあるかな、って感じでさすがに元嫁が写ってるのはわたしの目には入らないようにしてもらってます🙄笑

はじめてのママリ🔰

バツイチ子持ち旦那、子供は元嫁が育ててます。
私は初婚で、妊娠中です。
写真が前のケータイの中にありました!
子供の写真ならまだしも元嫁とのラブラブ写真や、妊娠中のお腹の写真とかまで😂

めーちん

SDカードに離婚後に撮ったフォトウエディングと旅行の写真などあったので、SDカード破壊しました!旦那の許可とってから😅だからもう写真ないはずです!もしかしたら実家にあるのかもですが…。

「家族・旦那」に関する質問