※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

チャットアプリで仲良しの相手と会うのは危険でしょうか?他のアプリで恋人ができた経験のある方、意見をお待ちしています。

話し相手ほしさにチャットアプリを
はじめました😣

まあろくでもない人が多い中で
まともな方がいて1ヶ月くらいやりとりしています。
お互い好意をもってるのですが
正式なマッチングアプリじゃない場合
会うのは危険でしょうか、、

向こうからは明るい時間にランチとかどうかと
言われてそれでも私が会ってみたい気持ちもあるけど
ただのチャットアプリだし少し怖いというと
心配もあるよね、って言ってくれて
人が多いところで待ち合わせて
僕の特徴をいうからそれで怖いと思ったら帰るでも
いいよと言ってくれています。
もちろん私の気持ちを待つとのことで、、

マッチングアプリ以外で恋人ができた方いますか??
色んなご意見お待ちしてます💦💦

コメント

ひなとママ

会うのは危険だと思いますが、
そういうので出会って付き合って
結婚した子もいます😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近多いですよね🥺
    シングル向きの婚活アプリもあってびっくりしました🙄

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

シングルさんですかね?🤔
結婚前の若い時ですが
mixiだったりゲーム系で仲良くなった人と付き合った事あります😂
3人ですが私の経験だけで言うと浮気率100%でした😂😂

マッチングアプリ以外での出会い自体は有りだと思います🙌
まず会う前にテレビ電話とかはどうでしょうか?🙏
まともな人も居ますが、まともじゃない人もいます。
事件に巻き込まれる事も0じゃないです…😭
お子さんもいらっしゃいますし
もう少しゆっくりでもいいのでは?と感じました🙇🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シングルです💦
    浮気率高いですね😱😱😱
    もうちょっとゆっくりしましょうかね、、
    例えばどれくらい様子見した方がいいとかありますか??💦

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半年〜1年、できれば1年寄りですかね🙏
    会うの拒否してれば
    相手の目的によっては本性出てくると思います😣

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    長期戦でいってみようかなと思います🥺

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

今の旦那が
マッチングアプリで
知り合い結婚しましたが
未だに色々な
アプリで浮気未遂
ばかり繰り返してます😂
やっぱりやってた方は
中々辞めれないのかなと
思います🥺
会った人もそっち
目的ばかりでした😭
まともな方も中には
いると思いますが
お子さんもいるし
ゆっくり慎重にが
いいと思います🥲!
周りで再婚した方は
元旦那の友達とかでした🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    癖になっちゃうんですかね、、
    もうちょっと慎重に考えてみます😭

    • 6月5日
sakutyan

不安が残るうちは会わない方がいいと思いますよ、お子さんもいるので、慎重に。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もっと長くやりとりしてたら不安もなくなりますかね💦
    慎重に考えてみます😭

    • 6月5日