※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

旦那、私服が似合わない😂スーツが一番似合う!笑ユニクロのTシャツとデ…

旦那、私服が似合わない😂
スーツが一番似合う!笑

ユニクロのTシャツとデニム、白パンツくらいしか着ないのですが、服が似合わないんです💦
というかセンスなのかな?
背は小さめで、しかも細いから中高生に見えるんです😅

夏服が似合わない?冬は体が隠れるからマシです!

同じ人いますか?🤣

コメント

うちは旦那がおデブなのでスリムな旦那様羨ましいです!

ユニクロなどでも、細かったら黒いスキニーに上にゆとりのあるTシャツやシャツを着たりすればお洒落ぽく見えそうですが…🤔
あとはラコステやラルフローレンのポロシャツ着てたりとか!
すみません、スリムな男性でこういう服装しているパパ素敵だなと思って妄想を膨らませてしまいました。笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    提案してもらった服装いいですね!お洒落ぽく見えそうですよね!
    ですが💦スリムというかガリガリなので残念な感じになっちゃいそうで🤣
    似合うといいです…笑

• 6月5日

スーツが似合うならシャツとか襟付きのものが合うのかもしれないですね✨

あとはオーバーサイズのものとか生地がしっかりめのもので体のラインが出ないようにするとかですかね〜

KPOPアイドルとかめちゃくちゃ細身なので参考になるかもしれません🤔
空港ファッションとかで調べたら私服出てくると思います😌

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    オーバーサイズ大事ですね!
    空港ファッションは初めて聞きました💡
    やっぱりアイドル、お洒落ですね〜しかも背が高くてカッコいい😍

• 6月6日

「ファッション・コスメ」に関する質問