※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
家族・旦那

しょうもない質問すみません。旦那さんや彼氏のかに全裸監督観られるの…

しょうもない質問すみません。
旦那さんや彼氏のかに全裸監督観られるのいやじゃないですか?

コメント

mamari

全く嫌じゃないです😂

• ゆーたん

ゆーたん

元々AV観られるのも平気ですか?

• 6月5日
  • mamari

mamari

全く平気じゃなかったです!
    落ち込んで悲しんで、でも前向きに考えて上手く付き合っていくしかなくてってこういうママリときで質問したときに、画面の中で収まってくれてるだけマシ。実物相手にしてないなら可愛いもんって言われて納得してそう思うようになってからはAV見てるだけじゃ健全だな。って思えるようになりましたね😆今じゃ本当に何も思わなくなったので自分の気持ちが楽です!
    エッチな映画見てても何も思いませんw

なんなら私も見るし。と思いながら過ごしてます😂

• 6月5日
  • ゆーたん

ゆーたん

なるほど!頭では仕方ないと分かっても気持ちが追いつかないですよね、、。でもとうふさんも見ても平気になるまで色々辛い思いしてこられたんですね。私もそーなれるようになれれば良いのですが、自分にも自信がない分どんどんそーいうエロい系には敏感になって自分でしんどくなってます😭

• 6月6日
あーか

気にならないです( ´ω` )/

• ゆーたん

ゆーたん

AVを見ても気にならないですか?

• 6月5日
  • あーか

あーか

気にならないです!!
    健全だなと思います😊

• 6月5日
  • ゆーたん

ゆーたん

そうなんですね、、私ともても嫌なんですよねーなんで他の女の身体をみるん?って思ってしまって

• 6月5日
  • あーか

あーか

色々な価値観ありますから、そういう人もいると思いますよ💡
    ただ、今まで見ない人に出会ったことないので、言わないだけで男はみんな多からず少なからず見るものだと思ってて、女として理解は難しいですが、男としては当然のことなんだろうなと思ってます!

• 6月5日
ブーフ

AVは嫌ですが全裸監督は大丈夫です😊😊

• ゆーたん

ゆーたん

AVは嫌だけど全裸監督はいいんですねー!!私自身見たことないですが、そういうシーンや裸もありますよなー!😣

• 6月5日
みか

全く嫌じゃないですw
映画ですしw

WMNR

全然気にならないです🤔
AVも全然気にならないです。

• ゆーたん

ゆーたん

気にならないの良いですね!やっぱり自分に自信があればそんなん見られても平気なんですかね?😭

• 6月5日
  • WMNR

WMNR

自分に自信がある無い関係なく、男は見るのが当たり前だと思っているので見ることに対して何の感情も無い感じですね😅
    女が好きな男性タレント見てかっこいいなぁ。って言ってるのと私の中では変わらない位です🤣

• 6月5日
  • ゆーたん

ゆーたん

なるほど!見るのは普通とは思うのですが、なんでわざわざ他の女の身体をみるん?ってなるんですよねー😅私はドラマが好きでドラマに出てる男の人をかっこいーとかきゅんきゅんもしますけど。。

• 6月5日

「家族・旦那」に関する質問