※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の時の哺乳瓶は母乳相談室でいいんですかね?💦混合で行こうと思っ…

新生児の時の哺乳瓶は母乳相談室でいいんですかね?💦
混合で行こうと思ってます。
1人目の時は完母だったのでよくわからず…💦

コメント

ちゃぴち

哺乳瓶、自分でも用意してましたが産院で母乳相談室のをもらいました!
乳首の部分が私が買ったものと形状が違いますが、
うちの子は母乳相談室のが飲みやすそうです😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院でもらえるのありがたいですね!
    1人目の時はそういうのない病院でした😂
    母乳相談室の乳首はお乳と似てるって聞いたことあります!
    とりあえず母乳相談室2本くらい買っておきます🥺

• 6月5日
メル🌷

母乳相談室使ってます!
入院中は母乳実感使って退院後少ししてから母乳相談室使い始めました😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳実感の哺乳瓶に母乳相談室の乳首が着けれるんでしたっけ?💦
    大きくなっても使えるのはやっぱり母乳実感ですかね😭

• 6月5日
さるこ13

産院は母乳相談室でしたが、退院してからは母乳実感をつかってます。
産院で飲んでくれてたものの方が家でも飲んでくれると思うので安心だと思います。

私はミルクをなかなか変えれなくて、産院で飲んでいたE赤ちゃんをあげてます。
高いから本当は変えたいけど、味が変わってのまなかったらそれこそ無駄になるなぁ~って思っちゃってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳実感のほうがたしか哺乳瓶大きいサイズあるんですよね!
    1本だけ母乳実感持ってるので、それの乳首を母乳相談室に変えたらいいのかな?と思ってますが迷います😣

そういえばミルクのことも考えないとですよね😂
    哺乳瓶のことばかり考えてました(笑)
    うちもミルクはとりあえず産院と同じのにしておきます!

• 6月5日
🐷

私も産院から母乳相談室で、産院で哺乳瓶買って今も母乳相談室使ってます🤱
ちなみに上の子も同じでした👶👦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳相談室、サイズ小さいですよね?💦
    大きくなっても使うならやっぱり母乳実感も必要ですかね😣

• 6月5日
m

ざっくり分けると、母乳相談室は完母を目指す人向け、母乳実感は混合や完ミの人向けという感じです。
混合でいきたいなら、乳首のサイズアップもできる母乳実感でもいいと思います。私は3人とも混合だったので母乳実感でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、!
    とりあえず母乳実感の哺乳瓶買うことにします☺️
    詳しく教えていただいてありがとうございます。

• 6月5日
  • m

m

ちなみに、哺乳瓶自体はどちらの乳首にも使えます。生まれてみてから乳首色々試してみるのもいいかもしれません。

• 6月5日

「子育て・グッズ」に関する質問