※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥞
ココロ・悩み

毎日バス停で顔合わせるしちょっとした世間話するけど、連絡先も知らな…

毎日バス停で顔合わせるしちょっとした世間話するけど、連絡先も知らないしプライベートでの関わりはない人って、ママ友ですか?イメージ的には職場の人と同じくらいの関わりです。

コメント

美紀

ママ友というよりは知人。
息子の幼稚園のバス停ママがそんな感じです(笑)
友達ほど仲良くないし、個人的に遊ぶつもりはないけど、バス停に集まったら世間話する。あえてグループつけるなら『バス停ママ』私の中では知人枠ですね。

顔見知りぐらいかなと思います😊
ママ友はプライベートで遊ぶ人、連絡先知ってるだけなら知り合いです🤣

世話話の内容にもよりますが、連絡先を知らないのであればバス停が一緒の知人になりますね😃

はじめてのママリ🔰

幼稚園とかのってことですよね??
ただ、バス停が同じ人ってだけだと思います!

ママリでもたまに挨拶するだけ、話すだけのママ友とか言ってる方いますが、それママ友?!勝手にママ友にされるのか?!ってビックリしました🤣

「ココロ・悩み」に関する質問