※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん🖤
ココロ・悩み

はぁ、娘全然寝ない。新生児ってこんなに寝ない?😞イライラしてしまう...…

はぁ、娘全然寝ない。
新生児ってこんなに寝ない?😞
イライラしてしまう...。
生まれて1ヶ月も経ってない子にイライラするなんて最低過ぎるな、私。
一回深呼吸してまた優しく寝かし付け頑張ろう。

コメント

うちの息子はそのくらいのときから4ヶ月まで本当に寝ない子でしたよ😅イライラは仕方ないですよ!!みんなあることです😉

kizuko>0<

息子は断乳するまで1.2時間おきで夜泣きもやばくてしょっちゅうドライブ言って大変だったのでお気持ちわかります。😭
世の中に出てわからないことだらけで不安なんだろうけど寝て欲しいですよね。😭

なゆた

新生児寝ない時は寝ないですよね〜😱
イライラしちゃいますよね。
すっごい気持ちわかります!
寝不足だし、色々痛かったりまだ体も回復してないですもん。お互い頑張りましょう😊👍

はじめてのママリ🔰

魔の三週間目とかでしょうか??
部屋明るくしてうるさくしたら新生児って結構寝るみたいですが、上の子がいると難しいですよね😭💦

うちの上の子が新生児の時はそれで乗り切ってました💦
もし試されてたらすみません🙇‍♀️

ポン太

全然寝ないですよね💦うちの息子も全然寝ない子赤ちゃんってこんなに寝ないのかとビックリしました!
すぐミルク欲しがるし飲んで寝るまでも長いし3時間おきのミルクとかいいますがその間に全然自分寝れないじゃんってなりました😂
ひたすら寝かしつけにきらきら星歌いながら部屋をグルグルしてました🥺
上のお子さんもいらっしゃるのに本当にお疲れ様です🙏

「ココロ・悩み」に関する質問