※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちゃん
家族・旦那

今日旦那に、「俺が帰って来るといつも娘と2人で寝てるよね。何もしない…

今日旦那に、「俺が帰って来るといつも娘と2人で寝てるよね。何もしないで寝てるイメージw」って言われて傷ついた。そんな何もしてないように見える?ご飯は出来てないけど、仕事から帰ってきてすぐ娘の保育園帰りの服たちを洗濯したり(汚れてたら手洗いも)、私たちの服も洗濯して干して干してあるのを取り込んでしまって、部屋が汚れてたら掃除して、娘が起きてれば相手をしながらご飯の用意して食べさせて後片付けして…とかってやってるんだけど何もしてないように見えたのか。はぁ。そんなこと言われたら何もしたくなくなる。悲しい。

コメント

NA

は??????
腹たちますね それなら本当に明日は何もしないで寝てやってください!!愛する娘ちゃんのものの洗濯とかはして、部屋も汚れてても無視、逆に汚してやるくらいで、いびきかいて寝て帰りを待ちましょう 。悲しいですよね そんなこと言われたら 。何もしないで寝てるイメージwww まあそれだけ疲れてるってことだよねとか一言あればまだしも 私そんなこと言われたら 旦那のこと何もしません。洗濯も朝ご飯も

• れいちゃん

れいちゃん

めっちゃ悲しかったですし、めっちゃ腹立って、じゃあもう洗濯も掃除も何もしないで寝てるわ!って言い返したら「ごめんごめんwそれは困るw」と言われました😔
    旦那の洗濯物だけよけて置いといて良いですかね😇

• 6月4日
  • れいちゃん

れいちゃん

共感してくれてありがとうございます😭😭

• 6月4日
なっぱ

は?なにそれ?
ぶん殴りたいんですけど。

私も働きながら子育てしてるので大変な気持ちよく分かります。
れいちゃんさんが本当に何もしてなかったら、お給料入ってこないし洗濯溜まって干しっぱだし娘さんお腹空いたって泣きますよね。

そんなんも分からんのか。

• れいちゃん

れいちゃん

分からなかったらしいです…
    ぜーんぶ旦那に押し付けたくなりました😔

• 6月4日
まぁ

私は家の事も子供の事も自分の中では完璧にやってるつもりなのに最低限の事しかさせてないって言われた事があります。
じゃぁ、何をしたら完璧なの?ってなりました😅

• れいちゃん

れいちゃん

旦那にはそう見えてしまうんですね😔悲しい😭
    当たり前すぎて見えてないことだらけですよね💦
    完璧にやる必要はないです💦

• 6月4日
ma

は😂😂めちゃくちゃむかつきますね😂
そんなこと言われたらこれからは子どものことだけはやるけど家事と旦那のことは一切なにもせず寝る生活します🙌笑

• れいちゃん

れいちゃん

腹立ちました!
    家事ほっぽりたいです😂

• 6月4日
ままそん

えーーー、、有り得ないですよね💦日々よく頑張ってるお母さんの事旦那は分からない人多すぎますよね😭

旦那さんも一緒に掃除してしまいましょ…🧹

• れいちゃん

れいちゃん

ほんとそうです!!!
    快適に過ごせてるのはママの毎日の頑張りのおかげなのに!!!
    もっとちゃんとわかって欲しいです😔当たり前じゃないってこと😔
    旦那汚れてても部屋の掃除とかしない人なんです…
    唯一キッチンのシンク回りとコンロを綺麗にするくらいで😩

• 6月4日
もずく

誰のおかげで娘育ってっと思ってんだよって感じです。
しばらく無視します。話す価値ないです😢

• れいちゃん

れいちゃん

ほんとそうです!!
    私がほとんどやってます!お風呂以外!

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

一度、何もしてない状態をみせたら普段頑張っているんだなってなるんですかね?子育てしながらの家事をなめんなよ!ですよ

• れいちゃん

れいちゃん

なりますかね??
    むしろ何もやってねえのかよってキレられそうな気がします😩

• 6月4日
ツナ

見えてない部分が多すぎますね😂
あっという間に1日終わりますよね!
じゃあ旦那様も、朝出かけて夜遅くに帰ってきただけ、になりますよね!

• れいちゃん

れいちゃん

ほんとそうです😭😭
    見えるようにしたくても限界がありますしね…💦
    たしかに!!!!!

• 6月4日

「家族・旦那」に関する質問