※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっちょん
妊娠・出産

現在妊娠7ヶ月でもうすぐ8ヶ月になります。未だ性別はわかってないもの…

現在妊娠7ヶ月でもうすぐ8ヶ月になります。未だ性別はわかってないものの最近よく女の子を産んで育ててる夢を見ます。夢のお告げって本当にあるのでしょうか?夢に出てきた性別と実際に生まれた性別が違ったって方いらっしゃいますか?逆に同じだったという方の話も聞きたいです。

コメント

もーか**

私はよく女の子と遊んでる夢を見ていたんですが、実際産まれてきたのは男の子でした!
逆に母は男の子を抱っこする夢を見たって言ってたので、母の方が当たりでした😌

ゆーち

私はよく男の子が出てきてたのですが、女の子なので違いました

ar

女の子がにこにこしてる夢を見ましたが、男の子でした!

Haaaaまま♬

私は妊娠した直後でしたが、女の子を抱いている夢を見ました!
そしたら、病院では女の子の確定をもらいましたよ٩(ˊᗜˋ*)
生まれるまでわかりませんが、間違いないでしょうとのことでした!
夢のお告げって本当なんだなと思いました😳笑

不眠症ねこ

違ったらすいません!
もしかしてぐっちょんさんは、どっちかというと男の子希望ですか??☺

• ぐっちょん

ぐっちょん

そういうわけではないんです💡
    女の子でも男の子でも健康な子なら嬉しいですよ✨

• 9月9日
  • 不眠症ねこ

不眠症ねこ

そうなんですね✨
    女の子希望→男の子の夢
    男の子希望→女の子の夢
    みたいな希望とは逆の夢を見るという夢占い?を見たのですが、私が実際女の子希望で男の子の夢を見たので、皆さんはどうなのか気になりました😃💦

• 9月9日
  • ぐっちょん

ぐっちょん

夢占いですか‼︎面白いですね💡
    性別はどっちになっても嬉しいから早く知りたくて💕

• 9月9日
ジュリアン

私はまだ産んでいませんが…

妊娠初期から何度も男の子を産む夢を見ました‼︎

それで、16週目の時にエコーで男の子と判明✨
それ以降の検査でも違う病院でも性別は男の子と言われています‼︎

なので、うちの旦那さんは『ベビーからのお告げだ‼︎』って言ってます(^_^*)

お米

私は妊娠中男の子を産む夢を3回みましたが女の子でしたよ!
人それぞれなんですかね🤔

かんな

私は、男の子の夢みたけど

祖母が、女の子ならおてんばねwって、いってたら

本当に、よくお腹を蹴る女の子でした(*´罒`*)

まだ、生まれてませんが
女の子決定でしたwww

miniとまと

妊娠気付く前に男の子を愛おしくお乳を飲ませようとしてる夢を見ました!!
そして、妹も私が妊娠する夢を見ていてからの妊娠発覚でビックリでした😮💕
それから見る夢も全て男の子で、性別もばっちり男の子でした👶🏻💙👏

ぐっちょん

みなさん回答ありがとうございます✨
本当にいろんなパターンがありますね〜😃
女の子の夢をみたから女の子かといえばそうでもないってことがよく分かりました💡
これからの健診で性別を聞けることを楽しみに待ってみようと思います🎵

R

妊娠する前に、女の子を産む夢を見ました。
旦那さんも私と結婚妊娠する前に女の子を産む夢を見ていたので性別判明したのがら29wだったのですが、俺は女の子で間違いないと思うとずっと言ってたので、夢ってヤバイと思いました笑

「妊娠・出産」に関する質問