※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
妊娠・出産

土曜の検診やだな。その時にまた性別女の子って言われるんだろうな。1人…

土曜の検診やだな。
その時にまた性別女の子って言われるんだろうな。
1人目から男の子希望だったけど3人産んで1人くらいは男の子出てくるかなとかずっとあの時から思ってたのに今回も女の子率が高そう。
15週の時に突起物映ったからまさか!!と思ってけど19週くらいの検診の時に女の子かなぁ〜体育座りしてるから確実とは言えないけどたまに男の子のたまたまだったりもするからまた次みるね〜でもめったに変わる事ないからそのつもりで。と言われ。もうそれは確定ということなのかなと。
ずっと男の子育ててみたかったけど。
ここまで希望の性別ぢゃないと普通にへこむ。
うちは女の子を育てなさいという事なのかなと思って切り替えようと思ったけどやっぱまだダメ。
女の子可愛いし女の子でも全然いいとも思ってるけどやっぱ男女いる家族を見るとなんて羨ましいんだろ。と思って余計にへこむ。
まだ全然切り替えできないなぁ。
とにかく土曜の検診やだな。

コメント

とまとん

我が家も3人いたら男の子出てきても
いいよなーと思いましたが多分、いや
きっと女子です🤣
私自身も三姉妹なので女子会楽しむのを
楽しみに頑張ろーと思っています😃
男女家族見るとどーしたら
上手く分かれるんだろと不思議です🤣

• あす

あす

三姉妹さん予定なんですね🥺
    生まれてしばらくしたらそう思えるのかなと思ってますがやっぱ今は無理です😢
    特に男女男とか女男女とかいる家族見るとなんで連続で同性とか産まれずに!!と羨ましく思います😖

• 6月4日
男の子ほしい

お気持ちすごーくわかります!!
私も2人目男の子ほしくて😣
本当に男女いるママさんが羨ましいですよねー🥺2人目性別わかった時、なんでうちだけ男の子こないんだーって、とにかく落ち込んでました😢男の子授かるにはどうしたらいいんだ〜って感じですよねー😥

• あす

あす

全く同じ気持ちです。
    どうしたら男の子産まれるんだろって悩みました。
    次も挑戦したいけど次も女の子だったら!?どうする!?次こそ男の子って確信がないからいろいろ考えます😢

• 6月4日
  • 男の子ほしい

男の子ほしい

次は絶対男の子ですよって言われたら、挑戦したいですよね😣
    私も26週くらいの時は、女の子って言われて、自己流の産み分けしてただけに、めっちゃショックで、先生の話とか上の空でした💦
    でも今は、出産が近くなってきて、とにかく我が子に早く会いたいって気持ちになってきました😊
    あすさんも今は無理に切り替えなくていいと思います!泣いたっていいと思います!
    ちょっとずつちょっとずつ切り替えていきましょ😉

• 6月4日
  • あす

あす

下にコメントしてしまいました💦

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

私は反対側の立場です💧
自分のお腹から産まれてくる子なので、どっちであっても可愛いのは可愛いので、明日健診でなんて言われるかドキドキです🥺
前回お股ポコッてしてたから、たぶん男の子なんですが・・・。
女の子は温泉行ってもママと一緒だし、大きくなっても一緒に買い物とか行けるし、洋服もたくさんあって可愛いし、いいなぁ〜〜😂😂
もちろん男の子のママ大好きな甘えっぷりも可愛いし大好きなんですが!
お互い希望の性別の子だといいですね🥰

• あす

あす

明日検診なんですね!
    検診の前の日とかすごい行きたくない病みたいになります😢
    でも女の子も大人になったら親離れしてしまう子もいますし親と合わないとかで全然帰ってきてくれない子もいると思うんですよね😖
    やっぱ男女いてくれたら何もいう事ないですよね🥺
    男の子の甘えっぷりが可愛くて可愛くて私も男の子に甘えられたいです😵
    そうですね。私も次回であれ!男の子だよ!なんて言われたらいいなって思いますが、無いだろうなとも思います😢
    はじめてのママリさんはまだ性別確定これからですよね😊
    希望の性別だといいですね😊

• 6月4日
ハスの花🔰

初めまして。
私と同じ事思ってる方がいて親近感がでてコメントしました。
私の場合は逆ですけどね。1人だけですが息子を育ててますが娘が欲しいと思ってました。息子は可愛くて仕方ないですが洋服を見に行くとかわいい女の子の服を見ると羨ましいです‥私はバツイチですし年齢的にも厳しいので諦めてますが、気持ちが分かるのでコメントしてしまいました。同じ気持ちの人がいるだけでも気持ち少しは軽くなったら嬉しいです。

• あす

あす

希望の性別の子を授かれる人ってたくさんいるんだろうなとずっと思っていたんですが、ここまで自分が同性しか授かれなくてかなりへこみます😖こればっかりは仕方ないと思いますけどやっぱ周りを見ると羨ましいですよね💦
    男の子羨ましいです。
    これから大きくなったらきっともっと頼もしくなりますよ✨ママを守ってくれる男の子になると思います🥺
    同じ気持ちの方がいると心強いです!周りの友達は男女いたりっていう家族多くて、女の子多くていいぢゃーんとか気を使って言ってくれてるんだろうなとか思ってしまって😢
    コメントありがとうございます♪
    土曜の検診はまた女の子言われる覚悟して行きます😢

• 6月4日
ちいこ

私も1人くらい男の子を!と3人目まで頑張りましたが女の子でした😂産まれてきた時に「ほんとに女の子ですか!?」って聞いちゃいました笑

赤ちゃん感が消え始めて「三姉妹」っていうのが見てわかるようになってからは逆に1人だけ男子だと同じ遊びとか出来ないし服も新しく必要だしこれで良かったかな?と思えるようになりました☺️どっちでも元気ならそれでいい!とは思いますし周りもそう言うけど、希望の性別育ててみたかった!っていうのは産んだ人にしかわかんないですよね😥大丈夫!同じ気持ちでした。検診の度に「先生、ホントに女の子ですか?ちんちん付いてないですか?産まれるまで希望持っていいですか?」って聞いてた人がここにいます!笑

• あす

あす

三姉妹さんなんですね😊
    1人くらい男とは思いますよね💦
    確かに同性同士だと遊ぶ物とか内容も同じですし子供達にとっては同性で嬉しいと思うことこれからたくさんあるのかなとは思います🙃
    周りからは次は男の子だといいねとかかなり期待されまくってますし、選べる事なら選んでるわ!って心の中で思ってます。なので毎回支援センター行っても友達に会っても性別わかった?と聞かれるのがすごく嫌で。最近は避けてます😨絶対みんな女の子多くていいぢゃーんと言ってくるので気を使ってるんだなと思っちゃうので聞きたくないです😢
    私も毎回の検診で聞きたいです笑
    でも聞けば聞くほどへこみそうで😵笑笑
    いつかこの事も笑い話にできるくらい吹っ切れればいいです😫

• 6月4日
  • ちいこ

ちいこ

私も未だに4人目は?1人くらい男の子欲しいんじゃない?とか言われますよ😂
    もう子供はいいでーす!って答えてますが、次も女だったら立ち直れないのでもう産みません笑
    こんなご時世の妊娠出産、とても不安で大変だと思いますが母子共ご無事の出産を祈っています🥰お身体ご自愛くださいね💕

• 6月4日
  • あす

あす

周りはやはり言ってきますよね🙄
    次は男の子産まれるのが確実ならって感じですよね💦
    ありがとうございます😊
    とにかく出産は頑張ります!

• 6月4日
5人のまま☆

1人くらい男の子!っておもいましたがこれから5姉妹になる予定です😂

• あす

あす

五姉妹さんですか😊
    女の子5人とても賑やかですね✨
    子供達にとっては同性同士ってすごく嬉しい事ですよね😊

希望の性別ってなかなか授かれないんですかね💦
    最近ではあなたは女の子を育てなさいって神様が言ってるのかなって思ってきました🙄!

• 6月4日
あす

ありがとうございます!
私も出産近づいたら早く会いたいなって思えると思うのでそれまではたぶんへこんだままですけど😞
お互い出産頑張りましょうね😊

「妊娠・出産」に関する質問