※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
ファッション・コスメ

兄弟、姉妹のママに質問です!お揃いコーデって下が何歳ぐらいからしてま…

兄弟、姉妹のママに質問です!
お揃いコーデって下が何歳ぐらいからしてましたか??
また、上が着てたのはまた下に着せますよね?
何着ぐらいお揃いコーデ持ってますか??

コメント

ののママ

100日の写真撮る時お揃いでした(^-^)
下にお下がりしてます。
今は4着くらいあります!

めめ

もうボチボチお揃い着せてます☺️
今のところ3セットくらいはお揃いあるかなー夏服をまだそんなに買い足してないので、これからもっと増やします😃

上の子が着てたもの、お下がりで沢山残してますが顔の雰囲気が違って似合うものが違うのであんまり着せてないです笑。

はじめてのママリ🔰

カバーオールとTシャツの同じデザインで低月齢、ほぼ新生児に違い時期からでした!もう大きくなりましたが、毎年1~3組くらいかいます。

arc

80くらいからお揃い出来るのが増えるので下が80着るくらいからですかね( ¨̮ )
完全お揃いは少なくて2~3着ですが、色違いならもっともっとあります💦
上の子が着てたのを下の子に着せるので、何年も着てるみたいに見える服もあります😅

ミッフィー

みなさん、回答ありがとうございました‼️とても参考になりました•*¨*•.¸¸☆*・゚

「ファッション・コスメ」に関する質問